中華テイクアウト

主人は、庭の水道の移設。
私は、AMスーパーへ買い出し、主人の必要部品買い出し。昼御飯買い出し。
リビング模様替えの準備。そして床掃除。
思ったより時間かかり、疲れちゃった・・・

そんな時は行きつけ中華料理店のテイクアウトでございます。
高カロリーだって いいじゃん!疲れてるんだもん いいじゃん!
と言う事で、電話で注文!10分でOKと!
食べに行くと飲めないからね(^_^;)

【 白切鶏 】
     必ず頼むメニュー!大好きなんだ。良いお味です。
中華テイクアウト_b0290816_19562065.jpg

【 八宝菜 】
     盛り付け直しているので、約半量です。
中華テイクアウト_b0290816_19554127.jpg

【 麻婆豆腐 】
     こちらも半量ほど・・・美味しいな~
中華テイクアウト_b0290816_19565973.jpg

【 焼餃子 】
     こちらはサービスにいただいちゃいました。(2人前もらっちゃった)
     先日叔父からもらった大きな瓜お届けしたお礼だって。何時もすみません(#^.^#)
中華テイクアウト_b0290816_19572840.jpg

ビールが旨い!もう少し冷やしておけば良かった・・・
紹興酒ある?(無いものはない!我が家・・・何処かに・・・)
ありました(^.^)昨年中国へ行った時にもらったやつ!飲まずにとっておいて良かったネ
美味しい紹興酒でした。
中華テイクアウト_b0290816_2024854.jpg

あまり飲まずにバタンキュ~~~
お疲れ様でした。
by kaorunchoko | 2013-09-22 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 苦手な家事 ホオジロ >>