鶏手羽先とオレンジマーマレード

やっと今週も終わりました。
土日は休みだ!嬉しいな(#^.^#)

今日は棟梁が21時過ぎまで頑張ってました。
お疲れ様です。
木曜日に話していた「ニッチ」早速出来てましたよ!
カワイイ~~ そうそう こんな風にして欲しかったのヽ(^。^)ノ
またカテゴリ増築でアップしますね。

さて晩御飯です。
【 鶏手羽先とオレンジマーマレード 】
     ネットでみて、まねっこしてみました。マーマレードの量は倍入ってますけど・・・(^_^;)
     鴨にもマーマレードよく合いますよね。手羽先にもよく合いました。美味しかった~!
鶏手羽先とオレンジマーマレード_b0290816_18483573.jpg

【 温やっこ、エノキとキムチの炒め物添え 】
鶏手羽先とオレンジマーマレード_b0290816_18491615.jpg

【 角切りハムとチーズのサラダ 】
鶏手羽先とオレンジマーマレード_b0290816_18494820.jpg

【 めかぶ、オクラ 】
鶏手羽先とオレンジマーマレード_b0290816_18502875.jpg


今週は朝晩が本当に涼しくなってきました。
金木犀もよい香りだし・・・
秋を感じますね。
でも秋って紅葉だよね。そう考えると秋ってもっと寒いのか?
まだ初秋?晩夏? まだ半袖、素足・・・
夏が暑すぎて感覚狂ってるかな~~?
by kaorunchoko | 2013-10-04 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< お得感たっぷりランチ 美味しい隠し味(^^ゞ と秋の空 >>