日帰り温泉行きました

本日私はお休み!
久々に近所の日帰り温泉へ行きました。
車で5分の所に大きな日帰り温泉施設があるって(^o^)ラッキー!

しかも、ここには、温水プールもあります。
水泳の練習も出来るし、露天風呂も気持ち良い(*^_^*)

露天風呂で流れている音楽はジャズですからね ♪ オッシャレ~♪♪♪
休日でメッチャ混んでましたが、平日の夜は、さほど混まず、常連マダムばかりです・・・

たま~に数人になり静かだと、ジャズに夜空 うぅ~~ん癒される~って!
とっても幸せな気分になります。(また寿命が延びちゃいますね。。。)

リフレッシュして晩御飯準備です。

【 ハッシュドビーフ 】
     今朝主人が仕込んでくれました。味が馴染んで美味し~(^o^)
日帰り温泉行きました_b0290816_12554151.jpg

【 蛸と海老のアボカド和え 】
     まあ我が家の定番ですが、レモンオリーブオイルが良く合います。
日帰り温泉行きました_b0290816_12474384.jpg

【 野菜のオーブン焼き 】
     野菜はオーブンで焼くと甘みが出て美味しいですよね。手間も掛らないしね!
日帰り温泉行きました_b0290816_1248874.jpg

【 春菊のサラダ 】
     春菊の新芽をいただきました。今季初の春菊サラダ、ここには乗っていませんが、この後
     茹でたて落花生(こちらもいただき物)をトッピングしていただきました。
     春菊は生で、ごま油、醤油、胡椒が一番好きかな(^^♪
日帰り温泉行きました_b0290816_12574599.jpg

by kaorunchoko | 2013-10-14 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 台風接近中 ニッチ・防水シート・膨らむ〇〇? >>