可愛い子猫!

お友達の家に捨て猫? 生み捨てられ猫?
彼女と息子が捕獲し、育てています。
小さくて可愛いよ~~(^o^)って言うので、早速お邪魔しちゃいました。
まだ雄雌よく分からないらしい・・・生後3週間位?
可愛い子猫!_b0290816_16565661.jpg

可愛い子猫!_b0290816_16575136.jpg
可愛い子猫!_b0290816_1658682.jpg

まだ自分で排泄出来ないんだって・・・
ミルクも哺乳瓶であげてました。私も生まれて初めて猫の授乳体験(^_^;)
カワイイ~~  しかし爪が痛い・・・針のようですよ(>_<)
片手でひょいっと持てる。欲しい~~って思うけど、我が家にはお嬢様いますんで・・・
もらっていけません。
誰か可愛がってくれる方に貰われる事。祈ってます。

我が家のちょこはもう自力でちゃんとおトイレも出来ていたからな~
もうすぐ、10月31日、ちょこが我が家の子になった日です。丸十年(^.^)早いな~~
少し前の写真ですが・・・
ふぁ~~ぁ!
可愛い子猫!_b0290816_173011.jpg

あっ!あくびしてたの写真撮ったニャン<(`^´)>
可愛い子猫!_b0290816_1731689.jpg

箱があったら、入りますが!チェックだもん!
可愛い子猫!_b0290816_1734261.jpg

危険物何も無し!ヨッシ!大丈夫ニャン。
可愛い子猫!_b0290816_1755555.jpg

眠い・・・眠いの、うるさいニャン・・・
可愛い子猫!_b0290816_1763068.jpg

可愛い子猫!_b0290816_1764437.jpg

お願い・・・静かにして!
可愛い子猫!_b0290816_1765418.jpg

ちょっと寒くなってきたら、これだよ!
おと~さんの膝の上がちょうどいいニャン(^.^)
可愛い子猫!_b0290816_1775235.jpg

眠くなってきたニャン
可愛い子猫!_b0290816_1781842.jpg


猫を飼っている人って、みんな家の子が一番かわいい!って思っているよね(^_^;)
そうなんです。
やっぱり ちょこが可愛くて、可愛くて、愛しくて、大事、大事に育てて(?)ます。
この子のお蔭で、いっぱい笑っているし、楽しいし、見ているだけで、幸せにしてくれるし!
今日の子猫達もそんな家族に貰われるといいな~(^.^)
by kaorunchoko | 2013-10-19 16:54 | ちょこ | Trackback | Comments(0)
<< 外壁下塗りまで ソースのベース、な~ンだと? >>