Happy Birthday ちょこちゃん

今日は、ちょこちゃんの誕生日(*^。^*)
と 言ってもちょこは拾われっ子なので、正確な誕生日は分かりません・・・
主人が拾って来た日をちょこの誕生日に決めました。
2003年10月31日
真っ白、ふわふわ、お目めクリクリ、しかもブルーの瞳、なんて可愛い子猫なの(^o^)
一目ぼれ!猫は苦手だった私・・・
まさにこの日から「ねこっ可愛がり❤」が始まりました。
早10年・・・
ちょこのおかげで、本当に幸せだよ
おとーさんも、おかーさんもちょこが大好きだよ❤❤❤
いつまでも、ず~~っと傍にいてね(*^_^*)
化け猫になっちゃっても いいんだからね(^_^;)・・・

Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_1449126.jpg
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14491785.jpg
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14492996.jpg
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14494046.jpg
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14495064.jpg
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_1450277.jpg


あまり刺激の無い家猫生活の中で、今回の増築騒ぎはちょこにとって
すっごいストレスと刺激になったと思います(^_^;)
だって色々な人が出入りしたし、色々な音がしたし・・・
でも皆結構猫好きだったみたいで「にゃんこ先生」とか「現場監督」とか言ってくれてました。
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14504040.jpg

Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14504964.jpg

にゃに?にゃに?これにゃ~に?
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_1451585.jpg

後ろも確かめにゃきゃ・・・
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_1451159.jpg

にゃんだろ・・・にゃんだろ?
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14512848.jpg

あれはにゃに?大丈夫ニャン?
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14513872.jpg

あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・落ち着きませんニャン
Happy Birthday ちょこちゃん_b0290816_14515099.jpg


ちょこの探検は、ちょっとの間ですけどね・・・
出来てしまえば又刺激のない普通の生活に戻ります。

10歳かぁ~これからも元気で長生きだよ!
by kaorunchoko | 2013-10-31 23:59 | ちょこ | Trackback | Comments(0)
<< 空&ぐんまちゃんケーキ&お菓子 なんだかバタバタ・・・ >>