エクシブ軽井沢3日目

エクシブも最終日
ご主人達はお仕事なので、朝食を食べて、ここから出勤しました。
女性二人はお休みなので、ゆっくりチェックアウト。

部屋のベランダからの景色 残念ながら小雨模様
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_1385998.jpg

霧がかなりでています。
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_1392372.jpg
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13101942.jpg

雨に濡れて紅葉の朱がとても綺麗(^.^)
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13103367.jpg

エクシブ玄関
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13104794.jpg
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_1311186.jpg

朝食 昨日小布施で買ってきた、洋ナシ2種類も剥いてみました。まだ熟していなかった・・・残念
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13111689.jpg

肉・茸うどん
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13113631.jpg

出来たておうどんは、身体も温まります。
1Fのお店で「善光寺七味唐辛子」を買ってきました(^_^;)
やっぱり うどんには、七味がなくっちゃね~(結構辛い七味でした。)
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13115190.jpg

栗のパイ こちらも昨日買ってきた物。
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13194615.jpg


11時チェックアウト。
流石に旧軽井沢方面への渋滞もいくらか解消されていたので、Tsuruyaへお買い物GO~!
色々食料品を買っちゃた!
旧軽でショッピングと言ってもね~ジャムやスプレッドはTsuruyaで間に合うし(^_^;)
アウトレットで買う物も?特に無いし・・・
という事で、渋滞に巻き込まれる前に下山しましょ!と言う事になりました。
Tsuruyaからの風景 秋の軽井沢って感じが・・・何かちょっとサスペンスに出てきそうな景色よね。
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13201034.jpg

Tsuruya駐車場から 虹が出ていました。
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13202077.jpg

通り過ぎてから「かぎもとや」でお昼にしようと、Uターン、お蔭で浅間山が見られました。
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13203122.jpg

エクシブ軽井沢3日目_b0290816_1320418.jpg

かぎもとや 有名だよね!
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13205114.jpg

天ざるそば 美味しかったですよ。
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_1321246.jpg

あとは、軽井沢バイパスを ぐんぐん下って下界へGO
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13211162.jpg

妙義山が見えてきました。
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13212214.jpg
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13322571.jpg

これぞ妙義山って感じ!
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_13325442.jpg
エクシブ軽井沢3日目_b0290816_133374.jpg


あっという間に高崎へ!
軽井沢って混んでなければ近いよね~
まだ時間が早かったから、榛東の地球屋へ行きました。

二泊三日の軽井沢ゆっくり出来たし、色々食べて、飲んで、小布施も行って紅葉もみて
楽しい3日間でした。
お世話様でした
by kaorunchoko | 2013-11-04 23:00 | おでかけ&外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 鶏と茸鍋 小布施へ >>