トルコ風と和食

今日は土曜日出勤
電話もないし、仕事に集中できました。
来週公共事業の労務費調査があるから、資料作りしました。
群馬県庁で参加OKだったので、書類沢山持って宇都宮まで行かずに済んで良かった。

群馬県庁と言えば、「ドクターX」の病院 あれ群馬県庁だよね(^_^;)
旧庁舎の玄関っていい雰囲気出してるよね~!

さて晩御飯
【 チキンソテー トルコ風 】
     クミンとガーリックで主人が下味付けてありました。皮がカリカリに焼かれて、美味しい~!
トルコ風と和食_b0290816_1153958.jpg

【 ほうれん草のオムレツ・ミートソース添え 】
     こちらもガーリック効いていてミートソースと相性バッチリ!
トルコ風と和食_b0290816_1154654.jpg

【 サラダ 】
トルコ風と和食_b0290816_1155478.jpg

【 味沁み?蒟蒻 】
     TVで蒟蒻は調味液の中に入れておけば、味が入ると
     早速主人が実験! 乾煎りした蒟蒻を約一日調味液とビニールに入れて放置
     味がしっかり沁みて 美味しかったですよ。 煮なくて良いなんて新鮮!
トルコ風と和食_b0290816_116263.jpg

【 鰹の刺身 】
     そろそろ鰹も終わりかな?ポン酢&マヨでいただきました。     
トルコ風と和食_b0290816_116972.jpg

by kaorunchoko | 2013-11-09 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 日曜日の朝ご飯 かっちゃん家の胡瓜 >>