外構も始まりました

玄関ドアの段ボールが外されました。
綺麗なブルーの玄関ドアです。
ガラス面が広いな~
このドア選んで正解ヽ(^。^)ノ
玄関前のタイルもいい感じ!

昼間外に出て主人と見ていたら、散歩中だったのかな?
ご近所のおばあちゃま2人が「見せてくれる?」って 「どうぞ、どうぞ!」
素敵ですねって褒められました。嬉し~~(^.^)

外構も始まりました_b0290816_2028135.jpg

先日主人が頑張ってオリーブを移植しました。
上手くついてくれるといいな~
外構も始まりました_b0290816_20281081.jpg
外構も始まりました_b0290816_20282498.jpg

外構工事 まずは階段から!
外構も始まりました_b0290816_20283225.jpg
外構も始まりました_b0290816_20284422.jpg
外構も始まりました_b0290816_20285476.jpg


うろうろ庭をみていたら、アップルミントの紅葉を発見(・。・)
へぇ~アップルミントって紅葉するんだ?
外構も始まりました_b0290816_20304450.jpg

そしたら主人がこっちへ来て見て!と
何年も前に買って育てていたカランコエが残って、一株咲いていました。
越冬出来るんだ?っていうか更新されていて、実生で生えたんだろうと・・・
綺麗な花だよね~また 家と外構が落ち着いたらお花とか・・・って思うけど、中々出来ないの分かってるよ!
外構も始まりました_b0290816_2033237.jpg
外構も始まりました_b0290816_20331255.jpg

そして又空が綺麗だったので・・・
外構も始まりました_b0290816_20361261.jpg


本当に毎日毎日変わる景色と、増築。
楽しみ沢山あって・・・幸せだな(^_^)/
by kaorunchoko | 2013-11-10 20:23 | 増築 | Trackback | Comments(0)
<< 反省・・・(>_<) 日曜日の朝ご飯 >>