冬将軍がやって来た!

さっきまで晴れてたのに・・・
昼休みになったら突然雨が降り出した057.gif
しかも久々に激しぃ~~!!!
風も吹いてきたし、まるで夕立の様でした。
一時降ったら、又晴れちゃった058.gif
なによ~って思って外に出たら寒いんじゃん!
めっちゃ寒いじゃん(-.-)
秋にならずに一気に冬って感じでした。
県北では雪になったとか・・・・・恐ろしい(>_<) 冬は寒いから嫌だな~でも夏も暑いから嫌だな・・・
春と秋の時期が年々短くなってない? 気のせいでしょうか???

家に帰ったら、床暖入ってました。 ホッ。。。救われた(^_^;)
昨日のブログアップして、ちょこでエコしました。
我が家では、ちょこは熱源です。出来ましたら冬はべったり仲良くしたいものです(^_^;)
ちょこ的にはイヤ~・・・だそうですが・・・おか~さん的には、抱え込みたいです。笑


さて晩御飯

【 ジャガイモとピーマンの塩炒め 】
     ずぅ~と前に、すぐ閉店しちゃった中華料理屋で食べた物が美味しくて、
     主人に再現してもらいました。あれから何処に行ってもこれは出て来た事無いな~
     時々食べたくて、材料切って準備しておきます 笑 (主人が帰って来たらホイ!タッチ!)
冬将軍がやって来た!_b0290816_21251362.jpg

【 ビーフシチュー 】
     もう味沁みまくり!美味しい~~今日は蒸した薩摩芋とブロッコリーの付け合せです。
冬将軍がやって来た!_b0290816_21213198.jpg

【 海藻サラダ 】
     見ての通り、昨日の酢の物の流用です。 全部酢の物にしない所がミソざんす(^_^;)
冬将軍がやって来た!_b0290816_2127317.jpg

【 シンプルなサラダ 】
     これまた見ての通り、昨夜のガリシアの残り物に、トマト&胡瓜を添えただけ・・・
冬将軍がやって来た!_b0290816_2128149.jpg


私の当番じゃ・・・こんなもんです。はい!
すんません(-_-)
by kaorunchoko | 2013-11-11 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 県庁より 反省・・・(>_<) >>