続くさっぱり系

さっぱり系統続いてます(^_^;)
っていうか・・・冷蔵庫の中の物を整理しないと、
この後に、控えたイベントのお正月料理の準備が出来ないですもんね!
ホントはもっと冷凍庫の物も使ってしまいたかったのですが・・・

【 お刺身 】
続くさっぱり系_b0290816_13171254.jpg

【 ペンネのチーズ焼き 】
    リメイクしちゃいました。
続くさっぱり系_b0290816_13171939.jpg

【 ほうれん草のお浸し 】
     この時期のほうれん草ってホントに甘くて美味しいよ!
続くさっぱり系_b0290816_13172636.jpg

【 めかぶ納豆 】
続くさっぱり系_b0290816_13173534.jpg

【 焼売とザーサイ 】
     冷凍庫に崎陽軒の焼売がありましので早速 チィ~ン ♪
続くさっぱり系_b0290816_13174283.jpg

【 八つ頭の煮しめ 】
     こちらも叔母にいただきました。北海道の従弟に送る試作品との事。
続くさっぱり系_b0290816_13175144.jpg


もう少しで今年も終わりですね~
お正月と言えば年賀状!
ヤバいマジ ヤバい!
影も形もありません(>_<)
ちょこの年賀状が我が家の恒例!
頑張って作らなきゃ・・・・・
by kaorunchoko | 2013-12-26 23:15 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< お隣ファミリーご招待 今夜もさっぱり系 >>