歯科検診

今日は、会社の帰りに歯科検診に行って来ました。
取り敢えず虫歯無し!歯肉炎も特に心配は無し(^.^)一安心ですね。
来週は乳がん子宮がん検診と、胃カメラ、そして2月は健康診断だぁ~(^_^;)
「体重は私に黙ってすぐ増える・・・」みたいなCMあったよね(^_^;)
ホントなんで太るんだろ(>_<) 京都の友達は太れないって・・・マジ分けてあげたい・・・

さてさて晩御飯
【 生ハムサラダ 】
     外皮紫中オレンジ色の人参です。綺麗だよね!
歯科検診_b0290816_23201666.jpg

【 トマトスープ・シャウエッセン入り 】
     コストコのトマト缶とキャベツでスープを作り、シャウエッセン入れました。
歯科検診_b0290816_23204990.jpg

【 しめ鯖 】
     真空パックの物でしたが、脂がのって美味しいしめ鯖でしたよ。
歯科検診_b0290816_2321012.jpg

【 蕪の浅漬け 】
     さっぱりと美味しいね~!
歯科検診_b0290816_2321133.jpg

【 蕪とスナップエンドウの煮もの 】
     残り物ですが・・・早く食べないと・・・
歯科検診_b0290816_23212168.jpg


主人は明日、明後日とお休みです。
お正月明け4日~仕事だったからね~お疲れ様(^_^;)
by kaorunchoko | 2014-01-07 23:00 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 陶芸はじめ 仕事始め >>