TV三昧な一日

午前中に買い物を済ませ、午後は家でのんびり~
日曜日我が家のお楽しみ 「やってT~RY!」 鰤の照り焼きを作るの巻!お嬢さん方、相変わらず凄い事考えるな~!笑ったぁ~~!
そして、そのままTBSの策略に見事にハマり・・・「Dr.DMAT」2話分 続いて「S~最後の警官」観ちゃいました(^_^;) 結局夜は「S~最後の警官」観てしまいました。。。
ビックコミック最近はもう買っていないんだけど、原作はあちらで読んでいたから・・・神蔵を向井君じゃね~って思っていましたが、流石役者だよね!
すんなり受け入れられちゃったよ!香椎ちゃんを大森さんてのも良かった~~!来週も予約入れました!
そして晩御飯食べながら、「軍師官兵衛」・・・珍しくTV三昧な日曜日でした。

【 お刺身盛り合わせ 】
     普通の内容ですが・・・お正月の仕入れ過ぎかな?数の子が入ってましたよ(^_^;)
TV三昧な一日_b0290816_1252650.jpg

【 天ぷら 】
     昨日買って来た人参の葉っぱと、セリ、舞茸を天ぷらにしました。サクサクで美味しかった~~ダイエットなのに・・・天ぷらって(>_<)でも・・・美味しい(^^♪
TV三昧な一日_b0290816_12521486.jpg

【 野菜と豚肉の味噌鍋 】
     本日玉ねぎ、もやし、南瓜、蕪、蕪の葉、加藤の芋豚ロースでした。この味噌鍋(滋賀の)ホント簡単で美味しい~
TV三昧な一日_b0290816_12522224.jpg

【 浅漬け 】
     農産物直売所にピンクのレディー大根無かった・・・これがあると食卓に彩りが加わり良いんですよね~~
TV三昧な一日_b0290816_12523094.jpg


本日朝昼ともにしっかり食べて・・・ダメ押しに天ぷら(>_<) 明らかに昨日の運動した分そっくり上乗せしちゃった(>_<)いやいや・・・それ以上です!
 
明日から又頑張ります。  いっつもこんな・・・
「今度と化け物は、見たこと無い!」っていつも母に言われてたなぁ~ 「まるちゃん」は他人の気がしない・・・
三つ子の魂なんとやら・・・ちゃんちゃん!
by kaorunchoko | 2014-01-19 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 今日は大寒! 泳ぎましたよ(^_^;) >>