鶏とブロッコリーの銀餡かけ

明日は雪らしい・・・
大雪って予報\(◎o◎)/!
困ったニャン(=^・^=)

明日はUさんと予定入っていたので、電話で連絡取り合っていたりして、晩御飯はちゃっちゃっと!


【 海老とセロリのサラダ 】
     海老とセロリ、コールスロードレッシングとレモンドレッシングで和えてサラダに!トマトをグルっと(^.^)
鶏とブロッコリーの銀餡かけ_b0290816_15112716.jpg

【 鶏とブロッコリーの銀餡かけ 】
     主人が鶏肉を湯引きしておいてくれたので、ブロッコリーと一緒に盛り銀餡をかけました。彩は金柑です。
     柚子胡椒は勿論でしたが、金柑と鶏がとっても良く合いましたよ!
鶏とブロッコリーの銀餡かけ_b0290816_15113626.jpg

【 ほうれん草の海苔和え 】
     茹でてあったほうれん草、今夜は海苔の佃煮ビンで和えてみました!あたり~ヽ(^。^)ノ めっちゃ美味しい!
鶏とブロッコリーの銀餡かけ_b0290816_15114633.jpg

【 もつ煮 】
     陶芸の帰りにセブンイレブンで買ったものです。セブンのもつ煮って好きなんだ!あと暫く食べていないけど、「永井食堂」のもつ煮も好き!
鶏とブロッコリーの銀餡かけ_b0290816_15115376.jpg

【 ワカメの酢の物 】
     何時もと同じだけど・・・蟹風味蒲鉾と大葉です。
鶏とブロッコリーの銀餡かけ_b0290816_1512020.jpg

【 私の分 】
鶏とブロッコリーの銀餡かけ_b0290816_1512752.jpg



明日が休みかと思うとホントに気が楽です。
「ごちそうさん」木金分を見て、「医龍」見て・・・おやすみ~です!
by kaorunchoko | 2014-02-07 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 大雪だぁ~\(◎o◎)/! 紅鮭と野菜のソテー >>