イタリアンのランチ

今日は、Uさんとリンパマッサージの日
その前にランチをヽ(^。^)ノ
先日のタウン情報誌を見て、Uさんが美味しかったというお店へ早速TEL
「ただいま電話に出る事が出来ません。なお、本日のランチは満席となっております。」 って・・・
すっごいね~~!!!残念ですが、又次回にでも事前に予約を致しましょ (^_^;)
別の候補のお店へTEL大丈夫で、一安心!

イタリアンのお店です。
ワインボトルが並んでいます。お洒落な雰囲気の割と小さめのお店です。
あ~~夜ワインと一緒にいただきたい☆☆☆
イタリアンのランチ_b0290816_21592252.jpg
イタリアンのランチ_b0290816_2159295.jpg


別々のランチコースを、二人で分けました。
【 ミネストローネ 】
     お洒落な器で! ご登場~ ヽ(^。^)ノ
イタリアンのランチ_b0290816_21593810.jpg

     チーズの旨味が効いてます。
イタリアンのランチ_b0290816_21594415.jpg

【 サラダ 】
     ここのサラダもドレッシングが、めっちゃ美味しい!
イタリアンのランチ_b0290816_2159503.jpg

【 イチゴと生ハムのリゾット 】
     イチゴって!?珍しい~\(◎o◎)/!イタリアでは普通に食べられているそうです。
イタリアンのランチ_b0290816_21595676.jpg

     ハマっちゃったよ! あらやだ、めっちゃ美味しい~~!!!
     イチゴの甘さと香り、リゾットのクリームとチーズのコク、香りが最高(^.^)!
     そしてトッピングの生ハムが、イチゴとリゾットを、うまぁ~~く繋いでいます。お米の固さもジャスト!又食べたい!!!
イタリアンのランチ_b0290816_220260.jpg

【 地鶏のカチャトラ風 】
     カチャトラ風って?猟師風ですって、なるほどね~ お野菜も沢山入っていて
     地鶏も大きかったし、とっても美味しかったですよ!
イタリアンのランチ_b0290816_220911.jpg

【 パン 】
     外はカリカリ中はしっとり!
イタリアンのランチ_b0290816_2201685.jpg

【 グレープフルーツジュース 】
イタリアンのランチ_b0290816_2202792.jpg

【 アイスカフェオレ 】
イタリアンのランチ_b0290816_2203531.jpg

デザートは付けませんでしたが、充分満足のランチでした。
ホント美味しかった~~こりゃ夜の部も期待できますねヽ(^。^)ノ
今度は夜ワインと一緒に楽しみたいですよね!


【 おまけ 】
テーブルフラワー を撮ってみました。 オリーブの枝とビオラかしら? やっぱりテーブルにお花っていいね!
イタリアンのランチ_b0290816_2204220.jpg

イタリアンのランチ_b0290816_2205059.jpg
イタリアンのランチ_b0290816_220579.jpg


葉っぱに泡の粒が・・・
窓から差し込むお日様に光ってキラキラと綺麗でしたよ

そしてマッサージ・・・ホント幸せ(*^。^*)
by kaorunchoko | 2014-03-08 21:58 | おでかけ&外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 芋豚ロールのかば焼き風 鮪のやまかけ・平泳ぎ50m! >>