二十日大根のサラダ

農産物直売所で二十日大根を見つけました!
小さくて、ピンクのグラデーション、根っこまでシュってなってて可愛い~❤
根っこも綺麗に洗ってサラダにしました。
【 二十日大根のサラダ 】
     彩が綺麗な野菜って、もうそれが食卓にあるって言うだけで、ホント幸せな気分になれますよね(*^。^*)
二十日大根のサラダ_b0290816_12255819.jpg

     レタス、サラダほうれん草、トマト、キュウリ、そして二十日大根 根っこも葉っぱも美味しくいただきました!
二十日大根のサラダ_b0290816_1226680.jpg

【 サラダほうれん草としらす干し 】
     サラダほうれん草にしらす干しを乗せ、塩胡椒し、熱々に熱したオリーブオイルを 「ジュー!!」
     トッピングにフライドオニオン&ガーリックです。 意外な取り合わせでしたが、美味しかったです!
     そうそう、周りに散らばってるのは・・・ミニストップのクランキーチキン(うす塩)です。私の好物(^_^;)
二十日大根のサラダ_b0290816_12261410.jpg

【 マカロニのチーズ焼き 】
     先日のリメイクですが・・・ブロッコリーとモッツアレラスライスを乗せてトースターでチン♪
     やっぱチーズ焼きって便利よね~(^o^) 何でも大体は、美味しくなっちゃうもんね!
二十日大根のサラダ_b0290816_12263679.jpg

【 アボカド納豆 】
     世の中にそういう物が存在するって事は、見聞きしておりましたが・・・本日初チャレンジでした。
     アボカドもある意味チーズ焼きと同じで、大体は美味しくなっちゃいますね!
     これも思ってた以上に美味しかったで~す!
二十日大根のサラダ_b0290816_12264834.jpg


今日は幾分暖かくなり、春を感じる一日でした・・・
しかし、風がとっても強かった!!!
またしてもポストがすっ飛びました(>_<)
by kaorunchoko | 2014-03-18 23:20 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< スープカップにチャレンジ 子猫の目が(*^^)v >>