懐かし~今井美樹のユーミン

本日日曜日だけど、主人はお仕事(^_^;)
私は、叔父の家で2時頃迄ゆっくりして、その後実家へ寄り、買い物をして帰りました。
途中のFMから今井美樹が歌うユーミンの曲が流れてて♪♪ 思わず久々にCDをレンタルして帰りました。
そりゃ同世代だからもうドンピシャ!!!全部知ってるし、全部好きな曲ばかり❤
ホント懐かしい・・・歌ってその時代に戻っちゃいますね~
「手のひらの東京タワー」懐かしすぎます!

そして・・・あんまりやる気ない晩御飯になってしまいました(^_^;)

【 ホッキサラダ 】
     既製品のホッキサラダです・・・デパートで買った物だと、大きいホッキ貝がゴロンって入っているのですが・・・
     残念ながら細切れです(>_<)
懐かし~今井美樹のユーミン_b0290816_12405928.jpg

【 マグロと長芋 】
     今回は摩り下ろさず、角切りで和えてみました。これも良いかな(^.^)
懐かし~今井美樹のユーミン_b0290816_1241768.jpg

【 海老と野菜揚げ&摘み菜 】
     この前買って美味しかったので、又買っちゃいました。 摘み菜は芥子醤油でいただきました。
懐かし~今井美樹のユーミン_b0290816_12411472.jpg

【 納豆巾着 】
     中身は写真に無いんですが、納豆&大葉です。何時もは大葉を細かく千切りにして混ぜていますが、
     今回は一枚どーんと入れました。この方が味がしっかり分かり好きかな(^^♪
懐かし~今井美樹のユーミン_b0290816_12412240.jpg


すっかり、カラオケに行かなくなり・・・CDを買ったり、レンタルする事が無くなりました。
たまにラジオから流れる曲を聴き、懐かしく思い又聴きたくなる・・・歌いたくなる・・・でもさぁ~
歌って無いと、声も出ないし、カラオケ行ってもガッカリするんですよね(>_<)
残念・・・・・
by kaorunchoko | 2014-03-30 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 期末・・・ お礼へ >>