大きくなったよ!可愛いよ❤

会社猫のクロちゃん一家!子供達がすくすく元気に育ち、ついにダインボールハウスをよじ登り下界に降り立ちました(^o^)
この子は、紐にじゃれついて遊んでました。動きが早くて、ブレブレの写真ばかりです(^_^;)
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_1628417.jpg

ねぇねぇあんただれ?何するの?って聞こえてきそうな視線だよ❤
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_16281153.jpg

会議用テーブルの荷物置き場にみんなで重なって寝ています。可愛いね~
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_16281872.jpg

しっかりこっちを見つめてる❤
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_16282542.jpg

クロちゃんが子猫の毛づくろいをしてあげた直後の写真!ホント、クロちゃんあんたは偉い!
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_16283656.jpg

みけちゃんも視線を合わせます。
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_16284643.jpg

ほよ~なに?って
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_16285438.jpg

みんな可愛いんですよ!
大きくなったよ!可愛いよ❤_b0290816_1629392.jpg

動きが早くなったし、より場の中をあっちこっち動き回り・・・外に出てしまわないか不安だよ(>_<)
お外に出たら死んじゃうよ(>_<)  ドアには「解放厳禁!」の文字が・・・
でも、子猫は分からないよね・・・どうかみんな貰われていくまで、ちゃんとここにいてね!
お願いだよ!
by kaorunchoko | 2014-04-15 20:30 | ちょこ | Trackback | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2014-04-16 17:37
可愛いですね~。
皆さんで見守っていらっしゃるのですね。
すくすくと、元気に育っていってほしいですね。
心温まる記事、ありがとうございます☆
Commented by kaorunchoko at 2014-04-17 10:21
❤すずさん こんにちは!
ホントに可愛いですよ~~❤
みんな器量よしで、良い子です。
新しい家族のもとで、幸せなニャン生送って欲しいです。
<< カラフルトマトのサラダ 新緑の庭&月と火星 >>