クランキーチキンのサラダ

また買っちゃった・・・ミニストップのクランキーチキン❤好物なんです(^_^;)
カロリー調べて、ちょっと引いた(>_<)381キロカロリー(-_-) 美味しいものは高カロリー!
そんなんで、食べ過ぎ防止の為、サラダのトッピングで・・・(でも、多分私が殆ど食べた)
【 クランキーチキンのサラダ 】
     まだまだ有るぞ~リンゴとセロリ!頑張って手を変え品を変え、消費せねば!
クランキーチキンのサラダ_b0290816_200772.jpg

【 紅ショウガとタコのてんぷら 】
     我が家って練り物の登場が多いですかね?今日は紅ショウガとタコです。美味しかったですよ(*^^)v
     胡麻鰯&ピリ辛昆布です。今夜はちょっと肌寒かったので、焼酎のお湯割りでいただきました。
クランキーチキンのサラダ_b0290816_200142.jpg

【 豆腐とシーチキンの卵とじ 】
     絹ごし豆腐があったので、温かいメニューにして!と、主人にリクエスト♪ 肉豆腐が良かったのですが、薄切りが無かったので、シーチキンにしてみました。美味しかったよ!
クランキーチキンのサラダ_b0290816_2002210.jpg

【 つみ菜の辛し和え 】
     やっぱり定番ですが、辛し和え良いですね~
クランキーチキンのサラダ_b0290816_2002916.jpg


2月の健康診断結果にちょっとビビり(^_^;) 一週間に数日のノンアルデーを入れていたのに・・・
又毎日飲みが復活してしまった(^_^;)
暖かくなってきて・・・薄着になるし・・・会社の制服のベストも、スカートもキツイ(>_<)
運動も、食事セーブもなんもしてない・・・・・
だめじゃんね~何とかせねば!!!
by kaorunchoko | 2014-04-17 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 珍しい行動・・・ 色付けと模様彫り・・・ >>