カサゴのアクアパッツァとクリチーコロッケ

               こんばんぎょ!俺カサゴ・・・釣られて、魚屋の店頭でパパさんに出会ったぎょ!
b0290816_214779.jpg

               俺を上手く調理して、美味しく成仏させてくれるってぎょ・・・たのむぜぎょ!
b0290816_21465888.jpg

【 カサゴのアクアパッツァ 】
     という訳で、今晩のメインはこちらで~す!美味しくない訳がないヽ(^。^)ノ
     めっちゃ美味しいアクアパッツァでしたよ!二人で食べきれなかった(当たり前か・・・)
               ありがとぎょ・・・<゜)))彡<゜)))彡と・・・言ったとか・・・言わなかったとか・・・
b0290816_21464176.jpg

【 クリチーコロッケ 】
     いつもお邪魔させていただいている方のブログで、真ん丸なカワイイコロッケを見て真似っこです。
     真ん丸なコロッケって初めて作ったんです(^_^;)
     サラダは彩トマト切らずに、こちらも真ん丸で揃えてみました❤
b0290816_21473745.jpg

     その方は空豆とカマンベールでしたが、空豆もカマンベールも無かったので、変更しました。
     中身は、じゃが芋、生ハム、パセリ、ブラックオリーブ、そして真ん中にクリチーです。
     クリチー入ったコロッケも初めて作ったのですが・・・美味しいですね~♪
b0290816_21472984.jpg

【 ワカメの三杯酢 】
     ワカメと胡瓜、蟹風味かまぼこの三杯酢です。とにかくローカロリー物が欲しかったんです(^_^;)
b0290816_2146373.jpg

【 ワカメとシーチキンの和え物 】
     ワカメと胡瓜、ここまでは三杯酢と同じですが・・・紫玉ねぎ、自家製シーチキンで和え物にしてもらいました。
     自家製シーチキン便利だったなぁ~終わっちゃったから、又作っておこっと!
b0290816_21454634.jpg

【 今夜のビール 】
     こちらもお土産にいただいてあった物です。やっぱり地ビール系美味しいね!
b0290816_21453448.jpg

【 今夜のワイン 】
     チリワインって本当にコスパ良くて、ありがたいです。このワインも私の好きな味~美味しぃ~❤
b0290816_21452088.jpg


カサゴ君、美味しくいただきましたよ!ありがとね
by kaorunchoko | 2014-06-02 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/22730654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayayay0003 at 2014-06-04 12:01
こんにちは♪
出先から帰ってkaorunさんの記事をゆっくり拝見していたら
な~んと美味しいそ~なコロッケが…♪
空豆じゃなくても、カマンベ―ルじゃなくても美味しそ~(*>∀<*)
料理は、クリエイティブなものだと思うので
どんどん変えていくといいですよね~(^-^)
カサゴくんなかなか大作です~♪
Commented by kaorunchoko at 2014-06-04 12:26
❤アリスさん こんにちは!
早速挑戦しちゃったんです❤
適当に変えちゃったんですが・・・美味しく出来て良かったです!
アリスさんの所でいただいた、アイデア役立ってま~す(*^^)v
これからも宜しくお願い致します。
<< 苦悩するオヤジ・・・?(わたし... 「キリギリス」・・・ >>