マセドアンサラダと唐揚げ2種

仕事が忙しく・・・ちょとイライラしちゃった(>_<)反省・・・
さてさて晩御飯は美味しくいただきましょうね(^^♪


【 マセドアンサラダ 】
     昨日のギリシャ風サラダのリメイクです。野菜他一口大にきって、
     種の部分を抜いたトマトの角切りも追加マヨ&コールスローで和えました。
     庭からイタパセも!
b0290816_1837485.jpg

     野菜がたっぷり、そして色合いも綺麗だし~リメイクとは思えない美味しさでした。
b0290816_18365671.jpg

【 タコの唐揚げ 】
     予定では、タコとトマトのサラダになる予定でしたが・・・
     何時もお邪魔している方の所でタコの唐揚げが、とっても美味しそうだったので、
     真似っこしちゃいました(*^_^*) と~~ってもビールに合い、美味しかったです!
     タコの唐揚げなる存在を忘れていました(笑)ありがとうございます(*^^)v
b0290816_18364733.jpg

【 鱈の唐揚げ 】
     唐揚げついでに。。。鱈も買ってあったので、唐揚げにしちゃいました!勿論美味しかったです!
b0290816_18363862.jpg

【 しらすおろし 】
     今回は動物シリーズなしで・・・(^_^;)
b0290816_18362083.jpg

【 温玉納豆 】
     定番ですが、やっぱり美味しいですよね!
b0290816_18361214.jpg


今日も美味しくいただけ幸せ!幸せ~♪♪♪
by kaorunchoko | 2014-06-17 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/22802448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fariotyan at 2014-06-19 10:50
こんにちは~♪
マセドアンサラダ^^とても、リメイクなんて思えませんよ~^
とっても美味しそうで
料理も頭使わないとね^^^(笑)
仕事でイラっ^^でもこんなに美味しいお食事があれば
取り直せますよね~~♪

フフッ^^タコ唐だ~~~
鱈も美味しいに決まってる~~~~食べた~~い(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2014-06-19 12:34
❤ちゃおみままさん こんにちは!
リメイク主人の案ですヽ(^o^)丿最初からそのつもりで、多目に作ってあったらしいですよ!
さすが・・・って、身内を褒めて、すみません(笑)
イラっときても、一日の終わりが良ければ、リセット出来ますよね♪♪♪

タコ唐!お蔭様で久々の登場!とっても美味しかったですよ!
晩御飯の参考に、させてもらってま~~す!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
Commented by usa104 at 2014-06-19 15:19
こんにちは。
バランスの良い食事ですね。美味しそう。。。

昨日健康診断の結果が届きました。
毎年のことなんですがコレステロールが高め・・・
悪玉菌を減らさなくては。。。(^_^)v
Commented by kaorunchoko at 2014-06-19 16:13
❤usaさん こんにちは!
健康診断結果、毎度ヒヤヒヤしますよね~(^_^;)
コレステロールが高めとの事・・・食事で改善ですかね。。。
本当は、和食が良いんでしょうね。
我が家もちょっと高カロリーで、メタボすれすれで生きてます(笑)
<< エリンギの中華風煮込み ギリシャ風マリネ >>