ビールが旨い!

ランチ&紫陽花アップしましたが・・・
晩御飯もアップします。。。m(__)m

【 枝豆 】
     暑くなるとビールが旨い!(イヤイヤ貴方、真冬でもビールが旨いって言ってますよね (^_^;))
     夏だからこそ、ビールに枝豆が良いんすよね~~ヽ(^。^)ノ
ビールが旨い!_b0290816_1933825.jpg

【 ヘルシーサラダ 】
     コンニャクとワカメ、茹で海老、帆立などが入ったパックが売ってたので、ゲット!
     レタスと合わせノンオイルドレでいただきました。
ビールが旨い!_b0290816_1933386.jpg

【 厚揚げと牛肉の炒め煮 】
     茹で野菜の在庫一掃セールの為、厚揚げと牛肉をプラスして、甘辛く炒め煮を作ってもらいました。
     こちらもビールがすすみます(*^^)v
ビールが旨い!_b0290816_19325810.jpg

【 オクラ納豆黄身のせ 】
     食べる時は、よ~く混ぜちゃいます!卵白は後で、卵焼きに活用ですな・・・
     黄身だけの方が、好きなんです❤
ビールが旨い!_b0290816_19324964.jpg

【 ネギ天 】
     う~~ん・・・練り物のネギ焼きって感じでした。
ビールが旨い!_b0290816_19324277.jpg

【 今夜の2杯目 】
     プレモルです。先月ガーデンパーティーした時いただいた物が、まだ残っていたので(*^^)v
ビールが旨い!_b0290816_19323155.jpg


2回アップで・・・
お付き合い有難うございましたm(__)m
by kaorunchoko | 2014-06-21 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 両親と中華&初物胡瓜! 素敵なお店と紫陽花 >>