ランチは・・・今夜は、居酒屋

今週もUさんと、ランチへ行って来ました。
何処にしようか迷った結果・・・雰囲気良かったし、夜はバーになるらしいので、行ってみました。
うん!おしゃれ~な感じ!
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19291562.jpg

ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19294924.jpg

私はあまり、お腹空いていなかったので、パンケーキを選びました。
うぅ~~ん・・・ソーセージも、スクランブルも、サラダも、スープも・・・
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19294359.jpg

Uさんは、お魚のランチセットカジキの唐揚げに甘酢みたいな・・・その他付け合せも・・・
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19293824.jpg

Uさんセットの紅茶のケーキ。
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19293091.jpg

私は、セットでクランベリージュースを・・・
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19292621.jpg

雰囲気は、良かったのですが・・・残念(>_<)
中々美味しい!ってお店に、当たる事って少ないです。。。難しいね。

さて、自宅の晩御飯!毎日「美味し~~」を連呼しておりますが・・・
自画自賛気味ですが・・・ホントに美味しいので・・・すみません(._.)

【 枝豆 】
     まずは、枝豆ね~!あとビールね!
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_1929528.jpg

【 ピクルス 】
     今夜は、お通しピクルスなのね~!いい具合に漬かってますね~
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_1929116.jpg

【 ハツと茄子の豆板醤炒め 】
     変わったもんない!?
     お客さんありますよ!ハツと茄子の豆板醤炒め、花椒たっぷりかけてあるよ~!ビールに合うよ!
     ホントだぁ!美味しいね~~!!!
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19285794.jpg

【 鶏手羽の塩麹焼き 】
     お客さん!本日のおすすめ!漬かり具合バッチリの、塩麹漬けの鶏手羽どうですか?
     大将!相変わらず、いい仕事してますね~ヽ(^。^)ノ
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19285163.jpg

【 サラダ 】
     サラダも、もらおっかな!
     ほい!ポテトサラダとカニかまのサラダだよ!ノンオイルで行くかい!?
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19284489.jpg

【 月見納豆 】
     納豆ももらおっかな!
     はいよ!今夜は月見だよ!天の川もね!(青のりです)
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19283337.jpg

【 今夜の二杯目 】
     大将!二杯目かる~く飲めるのちょうだい!
     お客さん!カンパリ薄目につくったよ!
ランチは・・・今夜は、居酒屋_b0290816_19282522.jpg


って我が家の居酒屋でした(笑)
by kaorunchoko | 2014-06-28 23:30 | おでかけ&外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 梅雨の晴れ間 ピクルス漬けました! >>