カラオケ帰れま10(笑)

土用の丑の日!先日ステーキでスタミナつけて、今日はカラオケでストレス発散しましたヽ(^o^)丿
友人Oさんから「久々に行かない?」ってお誘いが060.gif行かない?で行くところって言ったら
カラオケですよ!カ・ラ・オ・ケ~わぁ~い久しぶり016.gif
そして精密採点にハマり!文字通り「帰れま10」になっちゃいました033.gif
この空はシダックスの駐車場で18:00少し前の空です。
なんか最近空が、雲が、綺麗ね~
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14440211.jpg
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14434700.jpg
おかぁ~さん!カラオケ楽しかったのは分かるよ!
でもさぁ~あたしの晩御飯は???
あそぼぉ~は???
ブラッシングは?
母:ご・ごめんね・・・・・・・・
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14433904.jpg
先日実家のもらい物をもらって来ました。うなぎパイです。
土用の丑の日だから、せめて「うなぎパイ」でも(笑)私これ好きなんです❤
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14433048.jpg
【 豚しゃぶ 】
     義母の胡瓜をスライスして塩をしておきました。豚しゃぶに大根おろし、柚子胡椒とポン酢です。
     さっぱりとしていて、美味しいですね!
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14432297.jpg
【 野菜の揚げ浸し 】
     義母の丸茄子と、茄子、ピーマン、南瓜です。(南瓜は産直ですけどね)
     我が家の夏の定番です。作って冷蔵庫に保管してあると便利なお惣菜ですよね~(*^^)v
     今夜は、たっぷりの白髪ネギを、のせてあります。
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14411735.jpg
【 サラダ 】
     今日もカラフルコンニャク入ってます。オクラも縦に切ると種の整列がカワイイですね!
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14410436.jpg
【 自家製メンマ 】
     主人が作ってくれます。美味しいんですよ~!ちょっと辣油をかけてあります。
     ビールのつまみに合いますよ(^.^)
カラオケ帰れま10(笑)_b0290816_14405232.jpg




連絡を受け、速攻仕事終了して18:00シダックス待ち合わせ!
彼女が30%割引券持ってて、何とフリータイム&フリードリンクで、おひとり様860円!
安い!平日カラオケありがたや~(*^^)vこんなに思いっきり遊んで860円だよ!

「関ジャニ仕分け」で、精密採点ってあるじゃん!
May J.負けちゃったけど・・・いかに大変な事か、本日初めてわかりました(^_^;)
私達もやりましたよ~精密採点!80点台後半続きで・・・90点台クリアしたら帰ろう!って
8か月ぶり位のカラオケなのに、かなり無理して頑張りましたよ<(`^´)>

89点台2曲出て、もう一息!!!もう一息なのに・・・ちゃんと歌うのって難しいね・・・
主人からの電話でヤバもうこんな時間。。。って、「90点台取れるまで、帰れま10」
もうチョイだったけど、次回リベンジって事で!
あ~ホント楽しかった久々のカラオケ060.gif

歌うの楽しい~!昔は彼女と週1回位のペースで行ってたなぁ~(^_^;)懐かしい・・・
シダックスに5時間いました(うちお話しが最初の1時間位)オイオイですね!
因みに89点台出したのは、中島美嘉「桜色舞うころ」鈴木聖美の「TAXI」
どちらも後半もう一度歌ったら前回を下回りました(>_<)
ホント近いうちに又絶対カラオケ行くぞ~~(*^^)v






by kaorunchoko | 2014-07-29 23:30 | ちょこ | Trackback | Comments(4)
Commented by fariotyan at 2014-07-31 11:43
こんにちは♪
チョコちゃん^^^^お留守番いい子ちゃんでした(*^_^*)
でも・・・ごはんは~のお顔^^が訴えてますね・お目目まん丸にして^^
たまにはのカラオケ・・許してあげてね(笑)~~

手作りメンマ美味しそう^^
今年筍干したから作りたいと思っているの^^
ご主人料理本出版しませんか~~
読者1号になりますよ^^♪
Commented by kaorunchoko at 2014-07-31 13:20
❤ちゃおみままさん こんにちは!
久々のカラオケ♫ 本当に楽しかったです(*^^)v
ちょこは目で訴える!最近はニャ~オン!ニャ~オンって訴える!
要望の多い猫になってます!
やってもらうまで、粘ります!!!根比べですね(^_^;)
大体私が折れます(笑)猫も歳をとると、頑固になりますか?

筍干したんですか\(◎o◎)/!凄いですね!
我が家は水煮された物を買って来て、一旦干して作っています。
メンマどうやって作ってるのかな?主人が作っているので?です(笑)
料理本いいですね~でも、分量が目分量と舌なので(^_^;)
読者1号主人に伝えますね~喜びますよ❤
Commented by ayayay0003 at 2014-07-31 16:08
こんにちは♪
カラオケ、最近行ってないなあ~(笑)
ストレス解消になるし、楽しいですよね~(*>∀<*)
私も機会があったら行きたいな…♪

ウナギパイ昔お土産によく貰ってたのに
最近ないなあ…?
くださってた方がお引っ越されたのかもしれないです~(笑)
私も好きですよ。
ザ―サイ、本当に凄いですね!私も作り方知りたいです~(^-^)
いつもありがとうございます♪
Commented by kaorunchoko at 2014-07-31 20:31
❤アリスさん こんばんは☆
カラオケ久々でしたが、最近の採点は凄いですね~(笑)
楽しかったですよ!アリスさんも、お友達と大声で歌ってストレス発散して下さいね!
「うなぎパイ」お土産としてポイント高いですよね~(*^^)v
もらって嬉しいお土産ランキング上位に入りますよ(笑)

メンマの作り方は、今度主人に聞いて、アップしてみますね!
いつもコメントありがとうございます(^O^)嬉しいで~す❤
<< キラキラ☆ミニトマト 野菜消費メニュー! >>