豚タンの味噌漬け

写真の整理とチョイス
アップにちょいと疲れてマッサージチェアーにかかったら・・・
寝こけてしまった(=_=)
それでも、頑張って又しつこくアップします。

あのさぁ~前回あたしが登場したの何時ニャ!!! 033.gif 047.gif
9月2日にちょびっと出演・・・
主役はったのは8月3日でした(>_<)

ニャンだって~<`ヘ´>!!!
ちょこごめんm(__)m
豚タンの味噌漬け_b0290816_17454893.jpg


〖 9月25日(木)の晩御飯 〗

【 豚タンの味噌漬け 】
     これも我が家の定番になりつつあります。豚タンの味噌漬けです。
     味噌床に漬けておいた物を、フライパンで焼いて、最後にバーナーです!
     もやしと葱の塩炒めと一緒にいただきました(*^^)v
豚タンの味噌漬け_b0290816_17454337.jpg
【 メカブとろろ 】
     大和芋は角切りにしてみました。メカブにシャキシャキ大和芋良いですね!
豚タンの味噌漬け_b0290816_17453717.jpg
【 キャベツのソテー 】
     サラダ代わりに、キャベツと舞茸、ベーコンをソテーしました。
     こういうシンプルな野菜の焼き物って、美味しいですよね~♫
豚タンの味噌漬け_b0290816_17453182.jpg
【 しらす&いイクラ 】
     先日作ったイクラの醤油漬けです。濃口醤油をつかったので、色は悪いですが、
     美味しいですよ(*^^)v
豚タンの味噌漬け_b0290816_17452606.jpg
【 私の分 】
豚タンの味噌漬け_b0290816_17452285.jpg
【 今夜の二杯目 】
     主人がコンビニでゲットした物です。最近アリスさんの所もビール飲み比べ(*^^)v
     我が家も色々試しております♫
     これは、よなよなエールなどから比べると軽い感じですが、美味しかったです。
豚タンの味噌漬け_b0290816_17451612.jpg
先日の日経に、よなよなエールのヤッホーブルーイングが、
キリンHDと資本提携と有りました。
ヤッホーの更なる業務拡大と、
キリンの新商品に期待したいですね(*^^)v

by kaorunchoko | 2014-09-28 18:27 | ちょこ | Trackback | Comments(2)
Commented by ayayay0003 at 2014-09-29 20:13
ちょこちゃん、久しぶりの登場ですが、かわいいです~(^-^)
すねたような表情がまたかわいい(*^^*)

ビ―ル、美味しそうですねヽ(・∀・)ノ
試してみたいです~(笑)
豚タンの味噌漬けにメチャ合いそう~♪
いつも美味しい情報ありがとう~(^-^)
Commented by kaorunchoko at 2014-09-30 00:56
❤アリスさん こんばんは☆
いやぁ~参ったな(^_^;)
ちょこの登場本当に、久々ですよね・・・
ちょこ家の日々なのにね(苦笑)主役が全く登場していませんでした。
もっと、登場させます←(ホントだニャ!byちょこ)

先日アリスさん紹介のビール「オレンジ&ブラック」、探したけど無かったんです(>_<)
期間限定で、終了だったのかな・・・残念(^_^;)
こちらこそ、いつも、色々な情報ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
<< 秋空&私の晩御飯 中鉢&小鉢の掻き落とし >>