買っちゃいました(^^)v

〖 11月17日(月)の晩御飯 〗

さて、軽井沢土産?!
アウトレットで、ゲットした物は!
残念ながら、ブランドのお洋服でも、靴でも、バックでも無く

STAUBのピュアグリル/チェリー
レクタンギュラーディッシュ/グランブルー
買っちゃいました(^^)v_b0290816_19552453.jpg
グリルパンが欲しかったんですが…
結構高いんですよ。
流石アウトレット!お安くゲットできました(*^^)v


そして!そして!じゃぁ~~ん!
早速ピュアグリルで、ステーキ焼きましたよヽ(^。^)ノ
買っちゃいました(^^)v_b0290816_13304937.jpg
めちゃ良く焼けるヽ(^。^)ノ
シェフ!買って良かったね~~!!!


【 和牛のステーキ 】
     ちょっと奮発しちゃったけど、メッチャ美味しかった!!!ステーキ最高だよ~~ヽ(^。^)ノ
     切った断面、写真撮るの忘れた・・・食べるのに夢中になっちゃったからね(笑)
買っちゃいました(^^)v_b0290816_13303775.jpg
【 ピーマンと平茸のソテー 】
     お肉を焼いた後、シンプルに塩コショウで焼きました。
買っちゃいました(^^)v_b0290816_13302812.jpg
【 野菜サラダ 】
     ワサビ菜、トマト、ブロッコリー、キュウリ、レタスです。
     旅先でも、自炊だったから、野菜不足には、なりませんでしたね(笑)
買っちゃいました(^^)v_b0290816_13301972.jpg
【 アボカド海苔 】
     軽井沢でも紹介しましたが、アボカドが、柔らかかったので、合えちゃいました!
     きざみワサビたっぷり入れると、美味しいですよ~(^^)v
買っちゃいました(^^)v_b0290816_13300748.jpg
【 アップルパイ 】
     これは、軽井沢でランチを食べた「アトリエ・ド・フロマージュ」のチーズショップで購入しました。
     自家製カマンベールのアップルパイです。
     久々に、美味しいアップルパイに、当たりました(*^。^*)
買っちゃいました(^^)v_b0290816_13300075.jpg
【 私の分 】
     カロリーオーバーですね・・・でもさ!美味しくいただけ、幸せ~~♫
買っちゃいました(^^)v_b0290816_13295154.jpg

まだまだ、続くぞ・・・
我が家の晩御飯(^_^;)









by kaorunchoko | 2014-11-22 20:12 | 家ごはん | Trackback | Comments(10)
Commented by yumi_yamagata at 2014-11-22 21:06
こんばんは。
ブランドの服・鞄・靴ではなく
「グリルパン♥」
これぞ、ちょこさんですね^^
Commented by kaorunchoko at 2014-11-22 23:41
❤ゆみさん こんばんは☆
ねぇ~我が家らしいブランド買でしょ(*^^)v
服飾品に全く興味なし!
あるのは、食べる事に関する事ばかり!なんですよ(^_^;)
でも、お蔭で。毎日美味しくいただいております♪
コメントありがとうございました!
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-11-23 08:49
おはようございます
Staubピュアグリルですか。凄いなあ。
これは下に油が落ちるんですね。
・・・・ってことは魚を焼く時にも使えそう。
こりゃあ、ますますメニューが増えますね。

今日は和牛ステーキをお願いします。

>まだまだ、続くぞ・・・我が家の晩御飯(^_^;)
いいとも~~♪
Commented by kaorunchoko at 2014-11-23 12:11
❤旅プラスさん こんにちは!
そうです!溝に余分な油が落ちてくれます(*^^)v
ダイエットにも良いかな~~(^_^;)
鋳鉄製で、めっちゃ重たいです。凶器になるかも(笑)
でも、熱伝導率が高いので、美味しく、ふっくら焼けるとの事!
お魚も美味しく焼けそうですよ!
我が家のシェフが、今後、色々試してくれると思います。

和牛ステーキ!注文ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

ご指名!いやいや使命感で、晩御飯のアップ続けます(笑)
いいとも~~♪~ありがとうございますm(__)m
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-23 13:13
晩御飯がめっちゃ美味しそうで
グリルパン!
家も欲しいです❤
それとアボカド海苔
これレシピいただきま~す。\(^o^)/
アボカド大好きなんですよ~
この組み合わせ
絶対美味しいに決まってる~♪

先日はお祝いのコメントありがとうございました!
すんごく嬉しかったですー^^
もう、感謝感激~
これからも仲良くしてくださいね~
Commented by fariotyan at 2014-11-23 17:27
今晩は♪
今頃^^^ビストロチョコ^^
美味しいもの食べて、飲んでるのかな~~~

なんて、想像してます^
このグリルパン♪IHにも使えるの?
凄く良さそう
Commented by ayayay0003 at 2014-11-23 18:25
こんにちは^^
STAUBのピュアグリル/チェリー
レクタンギュラーディッシュ/グランブルー
どちらもいいなあ~(*^^)v
やはり私も今欲しいのはオーブンとかその手ですね♪
かつては洋服やブランドにも興味がありましたが
今は調理器具や食器に一番興味あるかもです~☆
アクセサリーとかは材料を買って作るのでビーズ屋さんとかに興味ありです(おっと話がそれちゃいました(・。・;)
いいお買いものをされましたね(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2014-11-23 18:33
❤Rinさん こんばんは☆
わぁ~い!コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
グリルパン便利ですね!STAUB結構評価高かったです。
アウトレットとネット、同価格でしたよ(^_^;)
アボカド美味しいですよね!
刻みワサビ(チューブOK)入れると、味が締まりますので、是非お試し下さいませ。

食べる事ばっかりの我が家ですが(苦笑)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kaorunchoko at 2014-11-23 18:41
❤ちゃおみままさん こんばんは☆
そちらは、もう飲み始めたかな?ワインかな???
ちょこ亭は、準備中の札が出ております(*^^)v
今夜は、ワインが合いそうな、晩御飯です!
新入り器も、今日買ったので、楽しみです。

グリルパンIH大丈夫ですよ~~(*^^)v
ステーキだけじゃなく、お魚や、お野菜も美味しく焼けそうです。
また、使ってアップしますね~~ヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2014-11-23 18:54
❤アリスさん こんばんは☆
STAUBのグリルパンは、前から欲しかったんです!
ステーキ、めっちゃ良く焼けましたよ!
断面写真撮らず、食べちゃったのが残念です(笑)
私も欲しい物って、調理器具系と、器ですね~~
実は、今、若き陶芸家の作品ひとつゲットしちゃいました(*^^)v
ビーズアクセサリー作るんですね。
今度、是非アクセサリーもアップして下さいませ。
楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
<< 11/18(火)~11/20(... 鶏団子鍋(11月14日分) >>