初めてのクリスタルボール☆

Ricoさんの呼びかけにのって
私もクリスタルボール
ゲットしました!


一番最初に閉じ込めるのは
ちょこちゃん❤って決めてたんだ(*^^)v
初めて撮ったクリスタルボールの写真☆
私の、我が家の宝❤
「ちょこ」で~~す❤❤❤
b0290816_19385913.jpg


おかぁ~しゃん!
また変な物買ったにゃ~~
なに見てるにゃ?!
b0290816_19385082.jpg


ぃにゃぁ~ぁ~ん!
へんにゃ顔にゃ!
b0290816_19384354.jpg


ちょこちゃん!
これは、そうやって遊ぶ物じゃないのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
b0290816_19382864.jpg


ちょい!ちょい!!
うん!触り心地はまずまずにゃ!
転がり具合は、結構、素早いにゃ~~!!!
b0290816_19382467.jpg


ちょこちゃん!
お手々揃えてみて(*^^)v
そうそう!カワイイお手々ね❤(親バカでござる!)
b0290816_19382075.jpg


にゃぁ~~・・・
おかぁ~しゃん?!
あんな綺麗な写真撮ってる人達と一緒に
こんなんでアップして大丈夫にゃんか?
恥ずかしげも無くよくやるにゃぁ~~・・・
b0290816_19381469.jpg

はい!ちょこの言う様に・・・
コンデジで、しかもこんなんで(^_^;)
お恥ずかしゅうございました(苦笑)
でも、楽しいです♫
もっと色々撮ってみたいで~す!

ブログ始めて1年ちょい…

すずさんから、アリスさんの所へ
そして、usaさんへ
えむさんへ
Ricoさんへと

色々な方繋がりで、今日を迎えられ
本当に幸せです❤

いつも、ありがとうございますm(__)m







by kaorunchoko | 2014-12-30 07:00 | ちょこ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/23941940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saihoku55 at 2014-12-30 08:42
ちょこさん、凄い凄い♩
ちょこちゃん。
閉じ込めちゃいましたね^^vv

日付変更と同時にみなさんの所グルグルっ。
素敵な元気になる企画ですね。
「繋ぐ♩」

私も、何かないかと探してるんですけどね。

お仕事、お疲れ様でした。
Commented by ayayay0003 at 2014-12-30 09:39
おはようございます^^
ちょこ家は、これまた究極のクリスタルボールですね~(^^♪
ちょこちゃんを閉じ込めたというところに
アイデア賞差し上げたいと思います(*^^)v
やっぱり飼い主の前でのちょこちゃんは最高にカワイイ表情やしぐさをすると思います♪
最高のちょこちゃんの癒しをありがとうございます☆
いつもご訪問いただき、温かいコメントありがとうございます。
年末、お休みに入られてお忙しいことと思いますので
お風邪など引かれませんようにお過ごしくださいね♡
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 11:01
❤ひなげしさん こんにちは!
はい!ちょこを閉じ込めてみましたよ~ヽ(^。^)ノ
なんか場違いな写真かも???って思ったけど、
ほら、私のカメラと腕じゃ、皆さんみたいに素敵な写真は撮れないので(^_^;)
身近な大切な物を記念にと!「ちょこ」を閉じ込めました!
さてさて、お正月準備!頑張りますよ~~(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 11:07
❤アリスさん こんにちは!
クリスタルボールに何を?ってやっぱ一番大事な宝物を!
「ちょこ」ですよ~(*^^)v なんたって、親バカですので(苦笑)
アイデア賞ありがとうございますm(__)m
コンデジで、技術も何も無いので、記念にと思い「ちょこ」を選んだ次第です(*^^)v
ちょっと場違いな気もしますけど・・・
カワイイって言って貰えて、アリスさんの癒しになれて!嬉しいで~す♫

年末年始お互い忙しいでしょうが、頑張りましょうね!!!
まだ、年末挨拶じゃ無くて大丈夫ですよね(*^^)v
私も、あと二日、もう少し頑張りま~す!!!
Commented by MISCHEH at 2014-12-30 12:21
ちょこさん、こんにちは♪
Ricoさんのところから飛んできましたーっ!
とぉ~~っても可愛くて思わず笑っちゃいました^^
愛猫のちょこちゃん、美猫ちゃんですね♪
へーっ、猫ちゃんなのにおとなしくモデルさん務めてくれたんだぁ
って感心してたら、やっぱり後半は(笑
やっ、ここが猫の可愛いところです♪
(うちも猫4匹いるんですよ~^^)
お写真も素敵だったのですが、撮影楽しまれてる様子が自然と伝わってきて
ほっこりあったかい気持ちになりました♪
素敵なお写真ありがとうございます!
Commented at 2014-12-30 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 12:59
❤MISCHEHさん こんにちは!
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
クリスタルボールで、こんなの撮って・・・(笑)
でも、笑ってもらえて嬉しいで~す♫
皆さんのようなカッコいい素敵な写真は撮れないので(^_^;)
クリスタルボールの使い方も、間違っちゃいましたしね!
そこにボールがあれば転がす!これ猫の本能ですもんね(笑)
MISCHEHさんのお宅も猫ちゃん4匹いるんですね!我が家はちょこ1匹です。
基本、食べる事ばっかりで、たまぁ~に猫(ちょこ)、お出掛け、景色、そんなブログですが、
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 13:02
❤12:28 鍵コメさん
コメントありがとうございましたm(__)m
大丈夫ですよ~~(*^^)v
Commented by arak_okano at 2014-12-30 13:23
ちょこちゃんが、クリスタルの宝物になりましたね、バグースです。
元気で元気でいてね!
ジジーズ、白いところは寝てばかり、茶色いところは
出窓です。
Commented at 2014-12-30 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 13:59
❤アラックさん こんにちは!
はい!クリスタルボールにちょこを閉じ込めましたよ~(*^^)v
なったって我が家の宝ですからね(笑)
ゴンちゃんもチャンスちゃんも大事な!大事な家族ですもんね!
だんだんと年老いて来て、遊ばなくなっちゃうんでしょうね(>_<)
ちょこも11歳!遊ぶ時間も短くなっていますよ!時々必死で走りますが(苦笑)
残り少し・・・PCから離れ動かなきゃ(汗)です。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-30 14:02
❤13:35鍵コメさん
ありがとうございますm(__)m
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-12-30 16:33
こんにちは
おお~~やりましたね~。
見事にちょこちゃんが、クリボーの中。
これ左手にクリボーを持って、右手にカメラですか。
高度な集中バランス!!

2枚目の写真は、顔がばっちり映っていて、大成功ですね。
最後の目だけが映った写真もいいですよ。

にゃぁ~~・・・おかぁ~しゃ~~ん?!
堂々と出せる、いい写真ばかりだにゃ~~(笑)
Commented at 2014-12-30 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2014-12-30 21:29
初めまして。
Ricoさんのところから来ました。
かわいい猫ちゃんにイチコロです^^
目のアップの写真とっても好きです。
かわいいコが一緒だと、モデルさんにいつでもできていいですね^^
Commented by eamuu at 2014-12-30 22:07
こんばんはー^^

うわーー♡
なんちゅー可愛さ!!
もふもふしたいほどです。
こんなかわいこちゃんなら、私
撮る前にぎゅーーってやって 大変そうです 笑

一緒にfes楽しめて幸せです^^
みんなでワイワイ楽しかったですね!
Commented by canape2 at 2014-12-30 22:15
chokoさん~ こんばんは~
クリスタルボールと、ちょこちゃん♪
可愛らしくって、温かなお家の雰囲気が素敵ですね~

私も、このクリスタルの企画に参加させて頂きました。
撮ってはみたものの、、余りの下手さにどうしようかな?
とも、考えましたが…皆様のお仲間に入れて頂きました。

今年、chokoさんとの嬉しい出会いもあり、
楽しいコメントやイイネも頂いて、本当に有難うございました。

お仕事も間際までお忙しくされて・・・
さぞかしお疲れの事と思いますが、
どうぞ、お体にお気を付けて、
良いお年をお迎えくださいませ。

沢山のお料理情報も頂いて有り難うございました。♪
来年も楽しみに伺わせて頂きますね。

Commented at 2014-12-30 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-31 01:15
❤旅プラスさん こんばんは☆
クリスタルボール…皆さん素敵な写真なのに・・・
なんか完全に浮いちゃいましたよね~(苦笑)まぁいっか(笑)
はい、その通りです!床に這いつくばり、右手でシャッター押してましたよ(*^^)v
でも、ほらコンデジなので、問題ないですよ~(^^)
お褒めいただけ、とっても嬉しいで~す!!!

出た!旅プラスさんの吹き替えヽ(^。^)ノ
いいニャ~~(=^・^=) これ好きですよ~❤
堂々と出せるか???でも、出しちゃう所が、おかぁ~~しゃんだよね(苦笑)
今年もあと一日切りましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
煮物系準備OK他は又明日!おっともう今日だ\(◎o◎)/!頑張らなきゃですね(苦笑)

クリスタルボール楽しいですね!また何か狙ってみますニャ!(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-12-31 01:22
❤19:01鍵コメさん こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m
そして本当にお世話になりました!
クリスタルボールとっても楽しかったで~す(*^^)v
来年もよろしくお願い致します。
Commented by kaorunchoko at 2014-12-31 01:27
❤juneさん こんばんは☆
コメントありがとうございますm(__)m
皆さんとっても素敵な写真を、クリスタルボールで撮っているのに・・・
あはっ!こんなんですが(^_^;)コメントいただけて、とっても嬉しいです♫
我が家の宝「ちょこ」です!
一人っ子なんで、めっちゃ我が儘で、気まま!でも可愛いんです❤
今後とも宜しくお願い致しま~すm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2014-12-31 01:37
❤えむさん こんばんは☆
わぁ~~い!コメントありがとうございます!
ほら!ほら!ちょこ!えむさんがカワイイってよ~~!!!
「えむしゃん、ありがとニャ~~❤」
場違いな写真でしたが・・・喜んでもらえてとっても嬉しいです!
クリスタルボールfes楽しいですね~!またクリスタルボールで撮ってみます♫

えむさんの写真に感動して!こんな素敵な企画に一緒に参加させてもらえて、
とっても良い記念になりました!ありがとうございました~!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2014-12-31 01:44
❤かなっぺさん こんばんは☆
かなっぺさんの海のクリスタルボールも、とっても素敵でしたヽ(^。^)ノ
あはっ!私のは(笑)こんなんですが・・・良しとして下さいませ(^_^;)

私も同じです。皆様にイイネや、コメントいただけて、ブログを続けることが出来ておりますm(__)m
本当にありがたいと、感謝しております!
年末年始仕事じゃないけど、家事も色々多忙ですよね(苦笑)
お互い体に気を付けて過ごしましょうね。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2014-12-31 01:48
❤22:33鍵コメさん こんばんは☆
ちょっと場違いな(苦笑)こんな写真でしたが・・・
皆さんに、楽しんでいただけて本当に良かったです!!!
「2014 Crystal ball × Fes」楽しかったです!
参加出来て本当に良かったです!
皆さんのお蔭です!ありがとうございましたm(__)m
今後とも、宜しくお願い致しま~す❤
 
Commented by niko at 2014-12-31 21:26 x
こんばんは^^

はじめまして
企画ご一緒させていただきました
ニコです

ちょこちゃん
可愛い~❤
こんなボールみたら やっぱりそうなるよね~(^O^)
5枚目 可愛くて 好きです(*≧∀≦*)

ご一緒できて嬉しかったです
ありがとうございました 

Commented by kaorunchoko at 2015-01-01 00:02
❤nikoさん こんばんは☆
コメントありがとうございますm(__)m
私も初めての参加で・・・
しかもコンデジで、こんな写真だったので、ちょっと浮いちゃいましたかね~!
ってとっても不安でした!
ちょこの事可愛いって言って貰えて、本当に嬉しいです❤
なんったって親バカなもんで・・・
こちらこそ素敵な写真みさせていただき嬉しいです!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
<< 年末のご挨拶m(__)m 茹で蕎麦で思い出した事! >>