ちょこのマイブーム




みにゃさん こんばんにゃ(=^・^=)

ブロ友まゆしゃんが、
ピックアップブロガーに登場だにゃ!!!
おめでとうにゃ~~(*^^)v

まゆさんのブログはこちら!

まゆさんのピックアップはこちら!

キャー―ー「ちょこ家」もリンクされてる\(◎o◎)/!



まゆさんピックアップブロガー登場おめでとう記念!?
久々猫ブログ復活にゃ!
超~~お久しぶりにゃ!
覚えてくれてるかにゃ?

このブログタイトルの私が、「ちょこ」にゃ(=^・^=)
おかぁ~さんが写真撮ってくれないから
5月12日以来の登場にゃ(ー_ー)!!

これ猫ブログなんだよ!知らにゃかったでしょ\(◎o◎)/!

今日は、最近のマイブームのお知らせにゃ!


狙って!狙って!!
b0290816_19241897.jpg

ティヤァーーー!!!
いやぁーーーおかぁ~さん写真下手!!!
お顔が変にゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
b0290816_19240306.jpg

もう一度!狙って!狙って!!
b0290816_19241912.jpg

まあ、おかぁさんの腕じゃ、こんにゃもんか(;一_一)
まゆしゃん!可愛く撮ってニャ❤
b0290816_19242118.jpg

さぁ~!おかぁ~さん!次いくにゃ!
2セットめにゃよ!
b0290816_19232169.jpg

今度は、籠を使って遊ぶにゃ!
b0290816_19233333.jpg

出たにゃ!リボンちゃん!!!
ペシ!ペシ!!ペシ!!!
b0290816_19240660.jpg

次はどっからにゃ?
b0290816_19240572.jpg

よぉーーっし!籠の中に隠れて~
母:↑全然隠れてませんけど!丸見えですけど!
b0290816_19234846.jpg

そりゃぁーーー!!!
ちょこの身体が渦巻きになっちゃったよ(@_@)
b0290816_19235047.jpg


つかまえたにゃのよ!!!
b0290816_19234924.jpg

さぁーー!どっからでもかかって来にゃさい!
b0290816_19233207.jpg

グワッシュ!!!
って?あれ?なんだったっけ???
あっ、あれは、グワシか(笑)
b0290816_19233407.jpg

母:ねぇーーまだやるの!?

やるにゃ!もっと遊ぶにゃよ!
b0290816_19231860.jpg

母:もういいじゃん・・・おかぁ~さん疲れたよ・・・

やだ!もっと遊ぶにゃ!あそぼ!あそぼぉーーー!!!

母:しょうがないもう1セットね!
b0290816_19232041.jpg

こうして私は毎日帰宅後
ちょこと3セット位このリボン遊びを繰り返します(笑)

まぁ~私も、ちょこの動き見るの楽しいんですよ♫
しかも色々やらかすから、思いっきり笑える(^o^)

ちょこには私と大将だけだもんね・・・
友達も、家族も他にいないもんね。。。
私達だけが全てだから、遊ぶよ!
ちょこちゃん!長生きしてニャ(=^・^=)






by kaorunchoko | 2015-06-23 20:58 | ちょこ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/24618292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by picorabo at 2015-06-23 21:26
ちょこちゃん コロンと丸くて かわいい~
眉間の模様が 王冠みたい。今は飼ってませんが かなりのネコ好きです❗️
寝てるだけでも 可愛い~~~
Commented at 2015-06-23 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-06-23 22:16
こんばんは~♪
私もピックアップブロガーの最後を見て、
あー ちょこ家のブログだ~って思いました。
にゃんこちゃんつながりですね~
ちょこちゃんは外に散歩に行かないから、
お家で遊ぶのあ楽しみなんですね~
今夜も美味しいご飯もらったかな?
Commented by sablier124 at 2015-06-23 23:46
わ~い♪
おめでとうございます(*^-^*)
かわいいニャン
真剣な顔でほんと可愛いねっ

この間って随分前になっちゃうけど
新玉ねぎのバターソテーにパン粉・マイタケ・ベーコン...
乗せてオーブンで焼く
やってみたよ~
美味しかったよ^^♪
なんだか高級なお味でした!!
また作るよ~
Commented by morris-mami at 2015-06-24 01:48
ちょこさん、おはよー
今日は早起きー(笑)
見たよーリンク。
で、、、あれ?猫ブログだったのね?
てっきりお夕食ブログだと思ってた。^^;
久しぶりのちょこちゃん登場、かわいいなぁ。。。
リボン遊び、毎日の楽しみなんだね❤︎
これからは、もっと定期的に、ちょこちゃん写真upしてね。
楽しみにしてるから!
Commented by rie0412h at 2015-06-24 10:37
こんにちは
みなさん ブログが お上手ですね *^^*
お写真も綺麗 ですよね 。
ちょこさん は ネコちゃん ...?
↑の方と同じく 夕食ブログと思い 拝見していました - ♬
ネコちゃんのお写真と共に これからも
美味しいご馳走 くださいね 。
Commented by ayayay0003 at 2015-06-24 10:48
おはようございます^^
昨晩、コメント書こうと思ったのに眠気が・・(笑)
そして先程、書いて送ろうとした瞬間にwifiの具合が悪くて
送れてないと思うのでもう一度です(^-^)

ブロ友さんのピックアップブロガーおめでとうございます♪
ちょこ家も載ってて、おめでとうございます。
前から有名なちょこ家ではあるけど、尚有名になりますね~(*^_^*)
これからもどうかよろしくお願いします(^^♪

「ちょこちゃんのりぼん遊び可愛いニャ~(=^_^=)」
「先日は、お見舞いありがとニャ~、今朝は随分よくなり、朝ご飯が食べれたニャ~」by.トラさん

「ちょこちゃん、お母さんといっぱい遊んで、長生きしてね~♡」by.アリス

ちょこちゃんの可愛い姿と、美味しい料理これからもお待ちしてますよ~(*^_^*)


Commented by eamuu at 2015-06-24 11:04
嬉しいね^^

ちょこ家 リンクも
ピックアップも嬉しいです^^

私もまゆさんの大ファンだから
嬉しかったよーー!!!!


今夜も酒盛りだーー!笑
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-06-24 13:51
こんにちは

まゆさん、注目ブロガーに登場してましたね。
最近、知り合いがよく出てくるので、ピックアップブロガーが面白い。
kaorunさんも、ちょこっと出ましたね。おめでとうございます。

リボン遊びを3セットもご苦労さんです。
ちょこちゃんも、それくらいは運動しないとね。
ソフトバンクが人間の相手をするロボットを発売したけど、次は、留守番中のネコと遊んでくれる
ロボットを開発してくれるといいですね(^。^)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-06-24 15:30
こんにちは。

そうなんだよね、毎日やってんだよね、リボン遊びも、ご飯も。
あまりにも日常過ぎちゃって却ってブログに登場しなくなるんすよね・・・
ウチのワンコのハリーもそうです。

写真撮ってねーし〜
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 18:01
❤picoraboさん こんにちは!
親に似てちょっとメタボなニャンコなんです(^_^;)
ちょこに運動させてる場合じゃないよ!私がしないとだ!!!
アッ!そう言われて良く見たら、確かに王冠みたいだね~☆
良かったぁ~ネコ好きさんで~♫
これからも宜しくお願いしますニャ(=^・^=) by.ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 18:06
❤21:38鍵コメさん こんにちは!
そうなの!ブロ友まゆさんがリンクしてくれて!嬉しいです❤

ちょっと油断すると直ぐ「ちょこ」のアップを怠ってしまうんです(^_^;)
これネコブログのはずなのに…ご飯ばっかり…(笑)
えへっ!毛並良いかな~(^^)v
ミックスの拾い猫なんですが、可愛かったんだよ❤今も可愛いけどね(笑)

ルーシー・リー展良かった!!!ホント刺激になります。
美術館へ行くのっていいよね!
鍵コメさんも、予定ありそうだったもんね(^^)v
是非!行って来て、また教えて下さいね~(*^。^*)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 18:22
❤ロン母さん こんにちは!
気付いてくれたんですね!!!嬉しいです♫
にゃんこつながりです。まゆさんの、ねこ旅素敵ですよ~♫
外国のニャン子も、日本のニャン子も皆可愛いい❤
勿論ワンコちゃんも大好きです!イケメンロン君もLOVEです❤

ちょこは、お外には出ない子なので、お家の中だけ…
一日お留守番してたのご褒美にせめて、遊んでなきゃね!って思っています。
ロンちゃんも美味しいご飯もらったかにゃ?
ちょこはカリカリと、金缶にゃよ!by.ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 18:36
❤Ricoさん こんにちは!
ブロ友、まゆさんがリンクしてくれました。嬉しいで~す❤
ちょこちゃんかなり、真剣なお顔でしょ(笑)
必死で遊ぶその姿を見てるとこっちも楽しいんです♫

わぁ~い!作ってみてくれたんですねヽ(^。^)ノ
美味しかったですか~♫嬉しい~~(*^。^*)
是非又何か作ってみて下さいね~!
我が家のレシピで美味しいって言ってもらえるって
とっても嬉しい事です(^^)vありがとうございます❤
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 18:47
❤まみさん こんにちは!
8時に就寝予定だったんですよね!めっちゃ早起きでしたね!
私まだ起きてましたよ(笑)
ブロ友まゆさんが、リンクしてくれました。
そう、これ猫ブログですよ~(苦笑)
愛猫ちょこの日々を綴る為のブログだったのに(^_^;)ヤバい!
リボン遊び大好きなんです(笑)もっと、ちょこの写真撮ってアップしなきゃ…

もーりす君!元気にゃか!?身体大丈夫かにゃ???
お薬とかちゃんと飲むにゃよ!
時々は、おかぁ~さんに写真撮ってもらってアップして
そのイケメンぶりを見せてにゃ(=^・^=) by.ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 18:52
❤チェルママさん こんにちは!
私はコンデジだし、写真はイマイチなんですよ~(^_^;)
でも、ほら記録だし、いっか!
ちょこの姿も動いたら全くダメ!もっと上手に撮ってあげたいな~!

そう「ちょこ」はネコで、我が家の愛猫「ちょこ」
この子の日々と、お家ご飯を載せる目的だったんです(^_^;)
もっとちゃんとアップしますので、これからも宜しくお願い致しま~すヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 19:02
❤アリスさん こんにちは!
アリスさんでも、睡魔に負ける事があるんですね(^^)v
良かった~ホッ…でも、私なんて何時もですからね(苦笑)
私は、wifiも良く分からず、タブレットだとイマイチ慣れないので…です。
アリスさん旅行でも使っていたし、使いこなせてますね!
何時か教えてほしいな~m(__)m

ブロ友まゆさんが、ピックアップブロガーで登場しました!
ちょこ家もリンクして下さって、嬉しいです♫
いやいや、全然有名じゃないよ~!
こうして日々のアップが続いているのも、最初の頃から続けて見ていてくれ、
コメントして下っているアリスさん達がいるからですヽ(^。^)ノ
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね❤

トラさん!ちょっと元気に にゃったのにゃ!よかったニャ~(=^・^=)
心配してたにゃよ(>_<)ご飯沢山もらって、早くよくなってにゃ!
おかぁ~さん遊びに気合が足らないにゃよ!直ぐ飽きちゃうにゃ…
もっと沢山遊ぶようにアリスさんも言ってにゃ by.ちょこ
いつも、本当にありがとうございま~す(*^。^*)
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 19:06
❤えむさん こんにちは!
はい!ピップアップでリンクしてもらって
とっても嬉しいで~す♫
ブロ友まゆさん、お初にお顔拝見!
可愛い~~❤ってビックリでした(^^)v

えむさんの一緒に酒盛りですね~~!!!
何飲む?ワイン?日本酒?それともカクテル???
大将カウンターで、シェーカー振ってくれますよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 19:11
❤旅プラスさん こんにちは!
まゆさんピックアップブロガー登場でした!
ビックリ!お顔も初めて拝見しましたが、可愛い❤❤❤
ちょこ家もリンクしてもらっちゃって、嬉しいで~すヽ(^。^)ノ

リボン遊び結構根気がいるんですよ(笑)
子猫じゃないから、狙う!狙う!
何でもかんでも飛びつけば良いけど、狙う時間が長い(ー_ー)!!
そうだ!そうですよね!留守番中のネコと遊んでくれるロボット良いな~!
ちょこに運動させてる場合じゃないんですよ!
私が運動してカロリー消費せねば(>_<)私に運動させるロボットも欲しいよ!!!
Commented by kaorunchoko at 2015-06-24 19:28
❤オレさん こんにちは!
これ、ほぼ、毎日やってるんです(^_^;)
たまに可愛いな~❤やっぱ写真撮らなきゃなんて思っても、ついつい…
ダメですよね!ちゃんと猫ブログらしい所見せないと(苦笑)

ハリーちゃんも、新入り子猫ちゃん!おや!「トラ」さんになったんですね(笑)
アリスさん家のトラさんと同じ名前にゃね(=^・^=)
オレさん!ガンバロ!トラさんとハリー君、沢山撮ってアップしよ!
↑早速アップしてるし(笑)
私も頑張ってちょこちゃん撮ってアップするよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-25 01:07
おぉ!お祝いのお言葉いただきましてありがとうございます!
そして、リンクを喜んでいただけてうれしいです。

えぇぇぇぇぇ!!!!
猫ブログだったのですか!??
ごはん98%ちょこ2%くらい?(;´・ω・)
もうちょっとちょこちゃん出してあげましょうー。
すねてさらに真ん丸になっちゃうかもです☆
Commented by kaorunchoko at 2015-06-25 12:24
❤まゆさん こんにちは!
いえいえ、それより何より、まゆさんのお姿拝見が嬉しかったですよ~!
可愛い御嬢さんでビックリ(*^。^*)
ちょこ家も、リンクして下さり、ありがとうございますm(__)m
とっても、嬉しかったです♫

そうなんですよ!本当は猫ブログなんですよ(^_^;)
だって「ちょこ」のブログなんですもん(笑)
でも・・・その通り、晩御飯98%、ちょこ2%ですね(~_~;)
ホント、ちょこをもっと登場させねば(@_@)
いやいやこれ以上丸くなると…メタボ検診に母(私)娘(ちょこ)で引っかかる(>_<)
ちょこも私もそんなに食べていないんだけどな~?あれ?ウソ???
Commented by arak_okano at 2015-06-26 16:28
ちょこちゃん若いね、毎日お母さんと三セット嬉しいにゃ、バグースだにゃ。
Commented by kaorunchoko at 2015-06-26 22:27
❤アラックさん こんばんは☆
ちょこは今年12歳です。拾いっ子なので、正確な生まれ日は???ですが、
今年の10月31日で丸12年なんですよ!
今も、30分位遊びました!!!
いつもいい子にしてるので、その位はしないとバチが当りそうですね(笑)
バグースありがとうございました!
<< クリームニョッキ&お刺身サラダ... ルーシー・リー展(笠間)へ:2... >>