新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)



〖 11月7日(土)の日記 〗

陶芸仲間Kちゃん7月に入籍し、今月21日がお式&披露宴♫
仲良しさん達と「贐」を持って新婚さんお宅訪問!
N君、Kちゃん幸せそぉ~❤
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11461565.jpg

Kちゃん手料理でランチです。
前菜:スパニッシュオムレツ
ひじきのサラダ・野菜のピクルス風浅漬け
サラダ:スモークサーモンのサラダ
メイン:キーマカレー
どれもとっても美味しく出来ていましたよ~(*^^)v
大将にキーマカレー食べさせてあげたかった!!!
お料理!バッチリですよ~(*^。^*)
そうそう↓前菜&サラダのお皿はKちゃん作です!
とっても器用で素敵な作品沢山作っているんですよ~♫
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11443000.jpg

デザートは杏仁豆腐です。美味しかったです。
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11443262.jpg

はい!みんなで記念撮影ね~♫
私向いてる方向逆じゃんね(^_^;)
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11442910.jpg
贐はティファールのフライパンセットと、圧力鍋。
こりゃまたお料理期待できそうですね。
結婚式まであと少し忙しいだろうけど、体調に気をつけてね!
当日はまた宜しくお願い致します❤



さて、晩御飯です。
調理済みの物で簡単な晩御飯でした。


【 色々盛合せ 】
     沢庵、茹でささみ、サラダ海老、蒲鉾
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11413214.jpg
【 お刺身3点盛り 】
     手前こち、右ほうぼう、左めじなです。煎り酒でいただきました。美味しかったですよ。
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11413061.jpg
【 モロキュウ 】
     実家に寄って色々もらって帰って来たので、かっちゃん家の胡瓜です。
     正真正銘これが今年最後のかっちゃん家の胡瓜!おばちゃん美味しかったよ!!!
     来年の春も絶対作ってね! 
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11412576.jpg

【 自家製イクラの醤油漬け 】
     大将が追加でまた作っておいてくれた醤油漬け!やっぱ美味しいです(*^^)v
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11412763.jpg

【 アボカド湯葉 】
     アボカドに山葵醤油を絡めた物と、白だしを潜らせた湯葉です。この組み合わせ美味しいよ~♫
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11412886.jpg
【 私の分 】
     結構ヘルシーじゃん(*^^)v
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11412421.jpg

おかぁ~さん!Kちゃん幸せそうだったのね❤
良かったね~♫~♫
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11410533.jpg

ちょこはお嫁に行かないから安心してニャ(=^・^=)
ずっと、おとぉ~さんとおかぁ~さんの傍にいるニャ❤
新婚さん!お宅訪問❤2015年11月7日(土)_b0290816_11410726.jpg


本日は「ちょこ亭」開店につき
コメ欄閉じさせていただきました。
まだ紅葉の続きも、先週の晩御飯も整理できていないんですが・・・
また次回と言う事で(^_^;)

皆様への訪問、いいね、コメント
月曜以降になっちゃいそうです(^_^;)
皆様も良い休日を~←ってもう半日じゃんね(笑)

それでは仕込みに入ります(^_-)-☆








by kaorunchoko | 2015-11-08 13:37 | おでかけ&外ごはん | Trackback
<< 大将の大阪・京都散歩の記 その... そうだ!紅葉を見に行こう! ①... >>