夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)



みニャさま、こんばんニャ~♫

おかぁ~さんがサボって又登場が少なくなったニャ!

まゆしゃんが作ってくれた写真集「ちょこっとLOVE」
とっても可愛くて❤我ながら惚れ惚れ見ちゃうニャ~~ヽ(^。^)ノ

おかぁ~さんの写真じゃ・・・この程度ニャン。。。
でも、アップしてもらわなきゃニャ!

って、事でちょこは只今夢の中ニャ~~Zzz・・・
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20221007.jpg

気持ち良いお日様の下、昼寝してる夢だニャ・・・
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20220215.jpg

ホントのおかぁ~さんに張り付いて寝てるよ。。。
ちょこのホントのおかぁ~さんは???
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20215647.jpg

アッ!おかぁ~さんが来た!
無理やり抱っこするニャ!!!
いニャぁーーーん(>_<)
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20214981.jpg

ちょっと、それ以上近寄らニャイでくだシャイニャ!
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20214299.jpg

思いっきり拒絶を示す左手でござる(^_^;)  by.母悲しい(>_<)
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20213429.jpg

うん!?今度は安眠妨害かニャ???
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20212702.jpg

抱え込み宙返りの術!
これで、アルマジロになったから
もうおかぁ~さんに見つからニャイぞ!
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20205458.jpg

お顔もかくして、みつからない様に~するニャ・・・
夢見るちょこ(=^・^=) 2015年12月14日(月)_b0290816_20204873.jpg

って、おいおい、ちょこちゃんあニャたは、
夢の中でもおかぁ~さん拒否ですか(笑)
そんな事無いよね~~
だっておかぁ~さんはちょこの事大好きだもん!
ちょこもおかぁ~さんの事大好きよね❤

今夜は久々のちょこちゃんシリーズでした(笑)

時々、ちょこにマジ拒否られてる気がする(>_<)

大将曰く、しつこいって!



本日も最後までお付き合い下さり
本当にありがとうございましたm(__)m







by kaorunchoko | 2015-12-15 21:39 | ちょこ | Trackback | Comments(18)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-12-15 21:48
こんばんは。
ウチの子も出せねば!

毎日構ってるとアップしたような気がしちゃってたりして^^;
ハリーも、全然だしね〜
やろうと思えば、散歩日記も出来るかも知れないんだけど=(^.^)=

やろうと思わなかったりして…
すまん、ウチの子達‼︎

写真集、羨ましいニャー♪( ´▽`)
Commented by haruichi_e at 2015-12-15 22:31
こんばんにゃ!
ちょこちゃん丸くてフワフワだぁ(*^^*)
ネコだもの、お母さんの思い通りにはいかないよね〜。
ちょこちゃんもツンデレタイプでしょ?(≧∇≦)
Commented by umisanjin at 2015-12-15 22:48
こんばんは~ 愛くるしくて、、胸キュンです♡ ^^
Commented by romaitalia at 2015-12-16 06:24
ちょこさーん、こんばんは!
いや~ん、ちょこちゃん、可愛い~
寝る前にとっても癒されました(=^ェ^=)
Commented by ho-joan at 2015-12-16 08:46
おはようございます

ちょこちゃん可愛い!

動物のぐっすり寝顔って、癒やされますねぇ       ぶりん
Commented by ayayay0003 at 2015-12-16 09:31
おはようございます^^
1泊2日、女子5人旅に出てて出遅れました(・。・;
kaorunさん町のイルミネーション川沿い、ほんと綺麗で羨ましいです(^^♪
家にもあるけど、ショボくて・・・(苦笑)
だから旅先で・・というわけではなく、今回の旅は5月の高野山の次ということで随分前から決まってた旅でした。
女5人旅で、お部屋で見ることしか出来ず、旅先ではイイネだけで失礼いたしました^^;

ちょこちゃん、メチャかわいいニャ~byトラさん、ベン
こういう可愛いちょこちゃん見るとたまらなく癒されますね~♡
猫ちゃんて、あまりかまわれたくないからちょっと寂しいですけど・・・(笑)

お刺身三昧の食事、ウ∼ン、美味しそう☆
アジのカルパッチョが一番食べてみたいです~(^_-)-☆
シャンパンビネガー、気になります~(*^_^*)
今日も、ごちそうさまでした♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-16 09:53
おはようございます
ちょこちゃん、眠いんですねえ。
真ん丸い、アルマジロ・スタイルが可愛い。
私の寝る時のスタイルと一緒で~す!!!
無理、無理、そんなことアルマジロ。
私はもうちょっと「野比のび太」してます(^。^)
↑ 読み直してみたら、自分のコメントって、まるで子供みたい(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-12-16 12:55
私、子供のころから高校生までは、
猫が可愛くてしかたなくて
しつこすしすぎて、嫌われてました。
私が学校から帰ってくると、ベッドの下に逃げ込む。(^_^;)
でも、かにかまの袋をシャラッと鳴らすと、さっと出てくる(笑)。
Commented by milknyan1 at 2015-12-16 15:55
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちょこちゃん、可愛らしい〜〜!!!
今日はちょこちゃん祭りね!!

母さんもミルクにしつこくしちゃいます;^_^Aそれでも甘えてくれる時は嬉しいの。その辺のバランスは猫さんが按配してくれているのかな(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 00:32
❤オレさん こんばんは☆
そうそう!
オレさん家のトラ君とハリー君も登場させて下さいね(*^^)v
私も、ついついちょこの事が後回しになってしまい反省です。
何てったてこれ猫ブログですから(笑)
あら?ご存じない?って言うか、そもそも「ちょこ家の日々」ですもんね!
私も頑張ってもっと登場させます!オレさんも宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
写真集はまゆさんが作ってくれたので、作り方とか???ですが。。。
オレさんも是非、たっちゃんの記念に作ってあげて下さいな❤
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 00:36
❤haruichiさん こんばんは☆
はい!丸くてフワフワでござる!
どっちかって言うとフクちゃん系ですよね(*^^)v
本当にツンデレで・・・
しつこい人は大嫌い!って事でござるよ(^_^;)
まあそんな所も可愛いっちゃ、可愛いんですけどね!
親バカです(笑)コメントありがとうございました~~♫
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 00:38
❤海山人さん こんばんは☆
わぁお~~♫
海山人さんの胸キュン誘えて嬉しいニャ~❤ by.ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 00:42
❤kasumiさん こんばんは☆
はぁ~い❤
kasumiさんにも喜んでもらえてうれしいニャ~(=^・^=)
冬毛になると一層マルマル、フワフワ、モフモフ
この毛皮が自慢ニャの~♫触りたい???次回帰国の際には是非ニャ~ by.ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 00:44
❤ぶりんさん こんばんは☆
可愛いって言ってもらえて、嬉しいです!
ホント、自分でも笑っちゃう位の親バカです(笑)
でも、この子のお蔭でどれだけ幸せをもらっているか計り知れません(^_-)-☆
ニャンコもワンコも、大事に育てられてる子は幸せですよね。
そして、その家族も、とっても幸せだと思います!
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 01:25
❤アリスさん こんばんは☆
女子5人旅!楽しそうですよね~続きのアップも超~楽しみです(^_-)-☆
いやいや…こちらも田舎なので、イルミネーション、イマイチですが。。。
季節ものだしいっか!って…
そうですよ!同じです。私も旅行中はバスの中でイイネでしたよ(^_^;)
あとは、私は飲んだくれていました(笑)

ベン君、ご高齢ですから、栄養ある物沢山食べて、無理しないでニャ by.ちょこ
トラさん、お外は寒くなったから、ケガや風邪に注意してニャ by.ちょこ
猫さんも色々らしく、人懐こい子もいるらしいです(^_^;)
でも、ちょこは超~ツンデレで、猫らしい猫ですね(笑)

お刺身三昧、実は全品半額品です(*^^)v
ちょこ家のお刺身は殆どが割引品です(笑)でも、当日食べるなら全く問題ないし、
上手に使わせてもらってます!
シャンパンビネガーは香りもマイルドで使いやすいビネガーです!
是非お試しくださいませ!ドレッシングにも良いですよ~ヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 01:29
❤旅プラスさん こんばんは☆
相だ!真ん丸スタイルは、ニャルマジロって言うんだった(笑)
えぇーーー旅プラスさんどんだけ身体柔らかいの\(◎o◎)/!
って、おもったら、そんな頃はアルマジロでしたか(笑)
そして「野比のび太」君だったんですね(笑)
両方合わせて座布団5枚お願いします(^_-)-☆
いやいや子供には、こんな高度なギャクは言えません!!!
こりゃやっぱりバブル世代ですよ(笑)
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 01:36
❤まゆさん こんばんは☆
まゆさんも、しつこかったんですね(笑)
本当に猫が可愛くって、可愛くって、たまりませんよね~♫
でも、まゆさんがそんなだったなんて、意外です(^_^;)
逃げても、餌で釣られるところが、やっぱ猫ですよね~(笑)
でも、またそれが可愛くてね!
まゆさん、また来てね~❤
Commented by kaorunchoko at 2015-12-17 01:51
❤ミルク母さん こんばんは☆
ミルク母さんもミルクちゃんにしつこくしちゃうんですね(笑)
そうそう!!!それでも時々ですが、甘えてスリスリしてくれたりすると
もう可愛くて!可愛くて(笑)
ミルクちゃんの具合はどうかな(>_<)
ちょこも12歳、色々心配事も出て来そうですよね。。。。
大好きちょこちゃん、ちょこもおかぁ~さんの事好きだといいな(^_^;)
<< 2015年12月9日(水)・1... お刺身三昧な土曜日と、ちょこ亭... >>