大晦日のちょこ(八コマ漫画風)



みニャさま、こニャニャちは(=^・^=)

今日は、おかぁ~さんがちょこの写真を

八コマ漫画風にアップしてくれたニャよ!

アリスさんに教わったコラージュソフトのEdit使ってセリフ入れてたニャ(笑)
大晦日のちょこ(八コマ漫画風)_b0290816_13140083.jpg
大晦日のちょこ(八コマ漫画風)_b0290816_13135460.jpg

虫さんは、ハエさんに似てたよ。
寒かったみたいで、元気無かったニャ…

でも、床暖の熱で、だんだん元気になっちゃって
飛んで行っちゃったのニャ

でね、その後おとぉ~~さんに捕まって
お外に摘まみだされちゃったのニャ…
生きて行くって大変にニャ(=^・^=)

↑って、おいおい!そこですかい!?


さぁ~今週末も楽しい事がまってるちょこ家&ちょこ!
なにかなぁ~~???
それは後日のお楽しみ❤
ちゃんちゃん!
みニャ様もよい週末を~~ヽ(^。^)ノ





by kaorunchoko | 2016-01-09 13:24 | ちょこ | Trackback | Comments(13)
Commented by rinkatu at 2016-01-09 13:33
連休はパーティーですかぁ?
パーティー!
パーティー!
こちらは雪が降って喜んでます^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-09 16:52
こんにちは

8コマとは、超大作(^。^)
しかもセリフが画面に書かれてるじゃないですか。
そして番号も書かれてる!!、私も使ってない技です(笑)

ちょこちゃん、じっとしてておとなしいですね。
やはり8枚目のお顔が、一番可愛いです。
Commented by ayayay0003 at 2016-01-09 19:17
ちょこちゃん、こんばんニャ~セリフつきで可愛いニャ~byトラさん
ちょこちゃん、こんばんワン~漫画面白いワン~byベン

今日の技は凄いですね~私もまだ使ったことないです(*_*)
いろいろと勉強しないといけませんね☆(^^♪

7番のちょっと上目使いのちょこちゃんも可愛いですね♡
ていうか全部かわいんですけど・・・(^_-)-☆
こんな日(ちょこちゃんが全面主役の日)があってもイイですね~(^^♪
Commented by kaorunchoko at 2016-01-09 19:18
❤rinkatuさん こんばんは☆
エヘッ!パーティーじゃないんだなぁ~(^_-)-☆
でも、ちょっと近いか!
そちらは雪が降っているんですか!!!
こりゃまた素敵な雪景色、アップされるのが楽しみで~す(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2016-01-09 19:26
❤旅プラスさん こんばんは☆
年賀状印刷用のコラージュは、ワードに貼って言葉を入れたんですが、
ブログ用をどうしようと・・・コラージュの上にEditってあって、
いじっていたら、何となくブログアップ用が出来ました(*^^)v
直感的に使えるソフトで有り難いです!時間があれば色々使えて楽しそうです。

そうなんですよ!ちょこが固まっている時はマジ怖いんです!!!
以前幅1㎝、長さ8㎝位のムカデを「ジ―――・・・」と見てましたからね!
「キャー!!!」って叫び、「イヤーーー!!!」って叫び氷殺ジェット1本終わる勢いで
ムカデ退治をしました<(`^´)>母は強し<(`^´)>
ちょこはクリクリの目でカメラ目線がイイですよね!
褒めて下さってありがとうございます(^_-)-☆
Commented by kaorunchoko at 2016-01-09 19:45
❤アリスさん こんばんは☆
トラさ~ん!可愛いって言ってくれてありがとニャン!by ちょこ
ベンちゃ~ん!今度ベンちゃんも漫画風に作ってもらってニャ(^_-)-☆ by ちょこ

アリスさんに教えてもらったコラージュソフトのEditを使ってみました!
このソフトは直観的に使えて本当に有り難いです(^_-)-☆
アリスさんのお蔭ですよ~♫ありがとうございます!

ちょっと油断してると、猫ブログだって忘れちゃうんで。。。
もっとちゃんと「ちょこ」をアップしますね(*^^)vなんたってブログの主ですもんね(笑)
いつも、コメントありがとニャン❤ by ちょこ(=^・^=)
Commented by romaitalia at 2016-01-10 05:38
(/ω\)イヤ~ン、ちょこちゃん可愛すぎ~❤❤❤
月いち、イケメン紹介じゃないけれど
可愛いちょこちゃん企画もいいね~、癒されました~^0^
今週末の楽しいことって、なんだろ?!
アップを楽しみにしてま~す♪♫

↓待ってました~、社員旅行総集編♪
わっ、信玄餅11個!!!に、豆大福4個も詰まったんだね~
スゴ~イ!私も同行したかったです(笑)
Commented by fariotyan at 2016-01-10 13:58
こんにちは♪

ちょこちゃん^^虫さんを愛おしそうにしているみたい♪
何か困ったようなお顔がたまらない♡
このソフトいいですね^^
簡単にできるの??

今頃週末楽しいことの真っただ中かな~~(*^_^*)
Commented by arak_okano at 2016-01-10 15:07
チョコちゃん、寒中お見舞い申し上げます、今年もアラックおじさんをよろね。今日も暖かいにゃ!
Commented by arak_okano at 2016-01-10 16:54
チョコちゃんの大活躍にバグースです。アラック、パソコンもスマホも全く分かりません。
Commented by kaorunchoko at 2016-01-11 08:32
❤kasumiさん おはようございます!
kasumiしゃん❤可愛いいって言ってくれてありがとニャ~~❤
また、写真撮ってもらってアップしてもらうニャ by ちょこ

kasumiさんの月いち、イケメン紹介楽しみなんですよ~❤
ちょこも月いち位はアップしなきゃですね(笑)
ホントはもっと出してあげないと・・・一応「猫ブログ」も、やってるつもりなんで(笑)
昨日から、素敵なお客様1泊2日でいらしてます(*^^)v
また後日のアップをお楽しみに~(^_-)-☆

社員旅行総集編!ざぁ~っとですが、コラージュソフトに助けられました(^o^)
詰め放題!凄いですよネ(笑)自分でもビックリしました!
信玄餅ファンのksaumiさんならもっとイケるかもですよ(*^^)v
楽しい思い出になりました!
Commented by kaorunchoko at 2016-01-11 08:36
❤ちゃおみままさん おはようございます!
久々にちょこのアップです(年賀状はちょこでしたが!)
ちょこがじぃ―――と一点を見つめている時は要注意です!!!
前に大きなムカデを発見し固まってましたからね(^_^;)
叫びながら氷殺ジェットで凍らせ、蠅タタキに乗せて外へ捨てました(>_<)

このソフト簡単に出来ます!今日はちょっと出掛けちゃうので、
後日そちらへ説明に伺いますね~!!!このソフト楽しいですよ(*^^)v

はい!今日も楽しい事続き有りです~ヽ(^。^)ノまたアップしますね♫
Commented by kaorunchoko at 2016-01-11 08:39
❤アラックさん おはようございます!
アラックおじさん、今年も宜しくニャ~
ゴンちゃん、チャンスちゃん、今年も宜しくニャ~元気に過ごそうニャ by ちょこ

アラックさん何時もありがとうございます!
私は今でもガラケーです(笑) そしてPCも苦手なんですよ~(^_^;)
コメントありがとうございました♫
<< ちょこ家へいらっしゃいニャ~(... 2015年12月26日(土)・... >>