アウトドア派なちょこ!?2016年12月18日(日)



年末に年賀状を印刷するにあたり、プリンターが調子悪くて…
お安いプリンターを購入しました。

この手の物を買うと、もれなくついて来る物!
大きな箱&袋(*^。^*)
猫は好きですよね~(笑)
って、事で、今日は袋のちょこです!
癒されて下さいませ~♫
※近々箱バージョンも登場させますね(笑)
アウトドア派なちょこ!?2016年12月18日(日)_b0290816_15523440.jpg
アウトドア派なちょこ!?2016年12月18日(日)_b0290816_15521582.jpg
アウトドア派なちょこ!?2016年12月18日(日)_b0290816_15522598.jpg

アウトドア派なちょこ!?2016年12月18日(日)_b0290816_15520536.jpg
アウトドア派なちょこ!?2016年12月18日(日)_b0290816_15513339.jpg

本日も、最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m







by kaorunchoko | 2017-01-12 18:26 | ちょこ | Trackback | Comments(20)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-12 18:41
こんばんはー
本能かね・・・^^;
この間「アレ、さっきまで居たのに?」
どうやって入ったのか、スーツケースの中に(笑)

下駄箱も好きだし・・・
Commented at 2017-01-12 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-12 18:58
ちょこさん、あったくて良かったでねすね~
おニューテントで眠たくなりましたか?

癒されますね~
そして元気そうでよかった!
次回は段ボールですね^^
Commented by MISCHEH at 2017-01-12 20:00
ちょこさん、こんばんは♪
ふふふ^^飛んできた瞬間チョコちゃんのお顔のアップに萌え萌えです♪
好きですよね~、猫ちゃん、この手のもの(笑
ふんふんふん♪ってにおいかいで、確認なんでしょうね?
箱やビニールの端からつい指をちらつかせてかまいたくなってしまいます^^
チョコちゃん相変わらず美猫ちゃんでかわいいですね♪
体調のほうはいかがですか?
夜はちょこさんと寝てらっしゃるのかな?
そぅそぅ、チョコちゃんのお写真、今年も楽しみにしています^^
Commented by beautifulshin at 2017-01-12 21:59
こんばんはー^ ^
あら〜ちょこちゃん可愛いね〜❤️❤️
アップのお顔、そのお目目可愛いわあ❤️
この写真みてあまりの可愛さにニヤニヤしたでしょう〜(^ω^)
Commented by nekoyama1002 at 2017-01-13 01:22
あ!忘れてた!
このブログは、おちょこさんが主役の猫ブログだったんだ!

Commented by tabi-to-ryokou at 2017-01-13 11:13
こんにちは
今日は「ちょこ家の日々」が、「袋ちょこ家の日々」ですね。
人間の子供も、こういう遊びが好きですが、ちょこちゃんも一緒ですね。
こういうとこに入ると、人間の大人でも眠くなってしまいそう(^。^)
最後の写真は、ちょこちゃんの目が真ん丸ですね。
次回は「箱ちょこ家の日々」ですか。
楽しみに待ってます。
Commented by fariotyan at 2017-01-13 13:37
こんにちは♪

もう~~~可愛いよ~~ちょこちゃん♡
元気そうだしいっぱい遊ぼうね^

これだったら一人遊びできるものね^^
Commented at 2017-01-13 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu-clair at 2017-01-13 19:26
かわいい~♪
ちょこちゃん、
こんなところにも入るんですね♪
お気に入りの場所になったのかな?

箱バージョンもあるんですね♪
そちらも楽しみです^^
ほんと、ちょこちゃんには癒されます~♪
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 11:36
❤オレさん こんにちは!
トラ君もそうですか(笑)
やっぱり本能なんですね~(=^・^=)
しかもスーツケースの中ですか・・・(笑)
そりゃやっぱりトラ君も下町っ子!
「わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯を使い・・・」
って、やってみたかったのかも(^_-)-☆
下駄も履いちゃう!?トラさんもデビュー近いかな(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 11:41
❤18:44鍵コメさん こんにちは!
お忙しい中の、コメント、本当にありがとうございましたm(__)m
そうですね。。。
時間って、本当に限られているんだ!って
私も、28歳位の今日この頃、痛感しています。
一番大事なのって、貴重なのって、やっぱり時間なんでしょうね。
それに気付けば、おのずと時間を大事に出来ますよね!
って言うか。。。私出来てないなぁ~(^_^;)
そちらの写真も楽しみに待っていますね!

ちょこは、買ってあげたおもちゃより、この手の廃材?の方が気に入るみたいです。
ホント、合羽被ってるみたいで、笑っちゃいました。
暖かかったんだと思います(*^^)v
次回は段ボールちょこをお届けしますね!
限りあるちょことの時間も大切に、沢山アップしますねヽ(^。^)ノ
いつも、ありがとうございますm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 11:44
❤Hiroさん こんにちは!
Hiroおじちゃんこんニャちは!
これねぇ~あったかくて、気持ち良かったニャよ~♫
合羽じゃ無くて寝袋になっちゃったニャ(=^・^=) by ちょこ

癒されていただけましたか(*^^)v良かったです!
次回は、段ボール行きますね!来週あたりに(*^^)vお楽しみに~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 11:52
❤MISCHEHさん こんにちは!
わぁーーい!喜んでいただけて、私も嬉しいです❤
そうなんですよ!下手なおもちゃより、廃材です(笑)
袋、段ボール大好きですよね!
新入りには何でも、そぉ~っと近寄って、匂い嗅いで確認ですよね!
そうそう!指とか手を隠れて出すと、遊びますよね。
体調、良いです!血液検査の数値はイマイチですが・・・
キープ出来ているので、お薬も、サプリも続けています。

ちょこはめっちゃツンデレで!抱っこ大嫌い!近寄られるのも大嫌い!
夜は無理やりベッドに連れて行っても、1階へ脱走!寝ても、足元です(;一_一)
でも寄って来てスリスリする時もあって、ツンデレ炸裂ですね(笑)

MISCHEHさん こんニャちは!美猫ちゃんって言ってもらえて嬉しいニャ❤
今年もおかぁ~さんに沢山アップしてもらうニャ~ありがとニャン by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 11:55
❤rinさん こんにちは!
今日は有給休暇とって休んじゃいましたヽ(^。^)ノ
イイよね~仕事も一段落だったしね!ゆっくりします!
可愛いでしょ~~❤
可愛いんですよ!もう可愛くて!可愛くて(笑)
親バカ丸出し(笑)
そうそう、よく分りましたね!写真見てニヤニヤどころじゃ無く。。。
「ちょこちゃん可愛い~~❤」って言ってました(笑)
rinさんも休みよね!めっちゃ寒いだろうから、ゆっくりリしてね!
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 11:57
❤まゆさん こんにちは!
キャァ――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうなんですよ!そう!
このブログは、おちょこさん主役の猫ブログです!!!
私も忘れてました(;一_一)
今年は、もっとちょこをアップせねば!!!
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 12:01
❤旅プラスさん こんにちは!
そっかぁ~小さい子も、大きなビニールや段ボール好きですよね!
猫と一緒か・・・(笑)
これ合羽と言うより、寝袋でしたね(*^^)v
ちょこって、日本のニャンコより、目が丸いと思います!
自画自賛、ちょこちゃん可愛い~❤ちょこちゃんLOVEです(笑)
次回は段ボールです!「箱ちょこ家の日々」は来週アップしますね。
週1回位は、ちょこをアップしないと猫ブログになりませんよね(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 12:04
❤ちゃおみままさん こんにちは!
可愛いって言ってくれて、ありがとニャン(=^・^=)
体調も大丈夫だニャン!
元気無いと、おかぁ~んさんが心配するニャン。。。
お薬もサプリも、ちゃんと飲んでるニャよ~ byちょこ

はい!お蔭様で何とか現状キープです。
血液検査はイマイチなんですけど、取り敢えず元気!
みんニャみたいに長生きして欲しいです。。。
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 12:06
❤15:18鍵コメさん こんにちは!
そうだったんですね!
早速そちらへ伺いましたよ(*^^)v
リンクもいただきますね~♫
これからも宜しくお願い致します。
Commented by kaorunchoko at 2017-01-14 12:08
❤すずさん こんにちは!
買ってあげたおもちゃよりも、
こんな廃材の方が楽しいらしいちょこなんですよ。。。
ビニール袋の大きいのとか大好きです。
はい!段ボールバージョンは来週アップ予定です!
また見て下さいね。
今年はもっとちょこの事アップ出来る様にしますね。
忙しい中、ちょこの写真でちょっと癒されたら、嬉しいですm(__)m
<< 2016年12月12日(月)・... 歩いて行ける陶芸教室ファイナル... >>