ちょこちゃんDay(=^・^=) 肉球の日だったらしい。。。




日本海側にお住いの皆様
大雪被害。。。
夕方ジムでニュースを見て、ビックリしました!!!
被害が最小限で留まる事を、お祈りしておりますm(__)m
くれぐれも、お気を付けて、お過ごし下さいませ。


さて、本日2度目になっちゃいました。
ホントは前記事、金曜日にアップ予定だったんです(^_^;)
途中爆睡が入り、出遅れちゃいました。。。

今日は週に1度の猫ブログです(=^・^=)
一週間のお疲れが、癒されるといいなぁ~❤


最近仲良くして下さっていliebekazenさんの所で
肉球の日を知りました!

可愛い姫ちゃんの肉球です❤

姫ちゃんと大和君2ニャンともとっても可愛いのよ❤
さてさて、我が家の可愛いのもね(笑)
b0290816_19431943.jpg

こちら本日のちょこです。
b0290816_19431374.jpg

これは2月5日のちょこ(笑)
b0290816_19430629.jpg
b0290816_19425976.jpg
b0290816_19424514.jpg
b0290816_19422839.jpg
b0290816_19422097.jpg

ちょこの体調は良い様です。
なんたって元気ですからね(笑)
お薬も、サプリもちゃんと飲んでくれてます。

3月にまた、血液検査だ・・・
人間は年1回だけど、ちょこは三ヶ月に1回
取り敢えず蓄積のデータが無いからね(^_^;)

やれる事は、やってあげようと思う。
大事な家族だから!
こんなにも、私達を癒してくれるから・・・
何処も同じですよね(^_-)-☆


本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m



by kaorunchoko | 2017-02-11 20:03 | ちょこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/26635306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayayay0003 at 2017-02-11 20:45
こんばんは^^
ちょこちゃん、お久しぶり
いつもながら可愛いけど
お父さんの足が好きなちょこちゃんなのネ(^-^)
お母さんとどこが違うかな(・・?
お洗濯物干しの足によりかかってお昼寝のちょこちゃんも可愛い~(^_-)-☆

ちょこちゃんデーニャ~嬉しいニャ~
ちょこちゃんのお耳の後ろ可愛いにゃ~
肉球だって可愛いニャ~ by トラさん

まだまだ寒い日が続きますのでちょこちゃんもkaorunさんもお風邪ひかないようにしてくださいね~(^^♪
Commented by umisanjin at 2017-02-11 22:24
こんばんは。 ちょこちゃん、元気そうで何よりです ^^
肉球は、癒されますよね、、、でも触り過ぎると、、@@
爪が出て、、大変なことに(笑)
Commented by romaitalia at 2017-02-11 23:17
癒されましたぁー
こんばんは~
ちょこさんが、ちょこちゃん(=^ェ^=) の
「←ここが好き❤」っていうの
なんだか、わかる気がしまーす^0^❤らぶ
ちょいと、さわってみたい(笑)
Commented by Room230 at 2017-02-12 01:10
ちょこちゃん、お父さんの足でグニグニが好きなんて…
なかなか「ハード系」な愛がお好みなのね(笑)

肉球の日のサービスショっト!!
ちょこちゃんの肉球はチョコレート色なのね♪
あんよの先が黒いから、フィル姉さんと同じくらいの黒肉球かと思ってたわ。

そして耳の後ろにも、ゴールド
ちょこちゃんは、本当に「豪華」
なにげに床の大理石模様が似合ってて、面白い♡

Commented by beautifulshin at 2017-02-12 10:14
ちょこさんおはよーーー♪

コメントご無沙汰してすまない^^;
え?待ってない?٩(๑`ȏ´๑)۶

大将さん足でーーー笑
それでもちょこちゃん幸せそうだね。
元気になって本当に良かったね。

ちょこちゃんが元気ないと、おかーさんも元気なくなるからね・・
ちょこちゃんは元気の源。
いつまでも元気でいてもらわなきゃね。

ちょこちゃん超可愛いよ♡

Commented by umi_bari at 2017-02-12 10:28
本当に、雪は今回も凄いことになりましたね。
被害は出てしまうのでしょうが、最小限であって
欲しいです。
ちょこちゃんの、肉球とおぽんぽんにバグースだニャ!
検診頑張ってニャ。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-12 10:58
えーっ❗肉球の日ですかあ?
初耳です(^_^;)
ストレッチ、マッサージ…
気持ち良さげですね~(*^^*)

検査しっかりしてもらって益々元気でいてね~
可愛いちょこちゃん♥
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-12 14:00
chokoさん、こんにちは^^
寒いので家でじっとしています^^;

日本海側、特に鳥取がすごい雪で市民生活に影響がでています。
その雪雲が神戸にも流れてきて毎日雪が降っています。
はやく寒波が去るといいですね。

ちょこさん、元気でよかった!
お耳の後ろがチャームポイントなんですね~
ストレッチしてごきげんだニャ(=^・^=)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 19:55
❤アリスさん こんばんは☆
はい!おと~さんの足と手と、シャツが好きなんです(笑)
やっぱり拾ってくれたのが大将だから、
初めに自分を連れて来た人って、認識してるのかな?命の恩人って!
なので、絶対私より大将を信頼してると思います(^_^;)

トラさん、ちょっと雪が降ったみたいだけど、寒くニャイ?
仲良し猫さんと一緒かニャ~❤
トラさんの肉球は何色かニャ???
今度アリスさんに撮ってもらってニャ~ by ちょこ

今夜も寒いです!暖かくして、過ごしましょうね~♫
いつも、ありがとうございます❤
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:02
❤海山人さん こんばんは☆
お蔭様で、なんとか元気にやってます!
ちょこが病気になると、私も連動するんで…
大将が大変です。。。(^_^;)
そうそう!肉球マッサージをしてあげるんですが、
やり過ぎるといきなり「シャー!」がでます!!!
でもカワイイんです(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:07
❤kasumiさん こんばんは☆
ちょこで癒されてもらって、嬉しいです❤
なんかちょこを見てると、肩の力が抜けるというか・・・
笑っちゃうと言うか・・・癒されますよね~♫
「←ここが好き❤」分かっていただけ嬉しい~~♫
チビの時からここが好きです!色の変わり目、柔らかい毛
あぁ~kasumiさんにも、是非触っていただきたいで~す(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:14
❤filleさん こんばんは☆
なんで足が良いのか???
ちょこは、おと~さんの足元へ転がり、
足でマッサージされるのが好きなんですよ(笑)
変なの~?!って思いつつも、それがイイならね!まぁいっか!

肉球って、足によっても色が違いますよね!
写真は、右手でチョコレート色です。
でも左手はまだらで、ピンクも入ってるんです。
フィルさんの黒肉球は綺麗でしたよね❤
耳後ろ、色の境目!見事に色が分れるんですよね(^_^;)
ゴールド「豪華」嬉しいお言葉、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
確かにちょこって、ちょっと変わった模様の猫ですよね!
Commented by liebekatzen at 2017-02-12 20:18
こんにちは~!
きゃー、私のブログをリンクして頂いて…どうもありがとうございま~す♪
こちらこそ仲良くさせてもらって、感謝なのですよ☆
う~んちょこちゃんの肉球もキュートですね~。
それにお耳のオレンジ、うちの姫と同じだぁ♪
大将にこしょこしょされているときのちょこちゃん、超可愛い~~~。
3ヶ月に1回の検診、どうもお疲れ様です!
可愛い家族のためにお互い頑張りましょうね。
これからもよろしく~です!!!
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:21
❤rinさん こんばんは☆
誰が待ってないって(笑)待ってましたヽ(^。^)ノ
いよっ!rinさんのお出ましだぁ~!!!

ちょこはやっぱり、大将が大好きなんですよ!
拾ってもらった御恩は、一生忘れないんだろうな・・・
でも、私達も、ちょこがいるからこその幸せですけどね(*^^)v
そうなんですよ!ちょこが元気無いと、私も元気無くなり
大将が大変になるんです。。。
ちょこには元気で長生きして欲しいんです!
可愛くて!可愛くて!超~猫バカ!それでイイのだ(笑)

rinさんカワイイって言ってくれて、ありがとニャン!
いつかrinさんが群馬に来るまで、ちょこ元気に頑張るニャ~ by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:25
❤アラックさん こんばんは☆
こちらも、今朝は一面真っ白!
でも、1~2㎝の積雪だったので、直ぐに融けました!
日本海側の被害が、大変そうですね・・・(>_<)
ちょこの肉球とお腹にバグース!ありがとうございます(*^^)v
やっぱちょっと太り気味ですよね(^_^;)
ダイエットは、猫も人間も大変です。。。
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:30
❤sakuramoonさん こんばんは☆
実は私も知らなかったんですよ(^_^;)
ブロ友さんの所で教えてもらい、遅ればせながら、写真を撮りアップしました(*^^)v
ストレッチ、マッサージ、そしてブラッシング。。。
ブラッシングは毎日私がやってあげるんですが、
それもとっても気持ち良さそうにしてますヽ(^。^)ノ
やっぱり検査って必要らしいです。
ちょこは嫌かも知れませんが、猫は、症状が出たら手遅れらしいです(>_<)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:34
❤Hiroさん こんばんは☆
そうですよね!今日も寒かったですよね・・・
私は実家へ行き、叔父、叔母の家に行き、
チコちゃんの取材をして来ましたよ~~(*^^)v
Hiroさんは、お家に籠ったんですね!
神戸は雪ですか!!!雪も綺麗ですが、降り過ぎは大変ですね(>_<)
ホント、早く暖かい日になって欲しいです。

ちょこも血液検査の結果はイマイチですが、
元気です!お耳の後ろの境界線が何気に好きなんです。
毛もとっても柔らかいんですよヽ(^。^)ノ
Hiroさんもストレッチして、ストレス発散してニャ~ by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-02-12 20:44
❤liebekatzenさん こんばんは☆
お断りせず、リンク貼っちゃって、すみませんm(__)m
いやいや、私こそ、仲良くしていただけ、中々知る事の無いスイスの生活
そして、姫ちゃん&大和君の可愛らしい姿に癒され、本当に感謝ですヽ(^。^)ノ

ちょこの肉球、右手はこのチョコ色ですが、左手はピンクも入ったマダラ模様です。
ねぇーーー!!!見てくれましたか(^_-)-☆
お耳の後ろのオレンジ色、姫ちゃんと一緒でしょ❤なんか嬉しいです❤
ちょこは、大将が大好きなんですよ!
猫は症状が出たら手遅れと聞きます。そうなる前に打てる手は打ってあげたい!
大事な家族ですもんね・・・
こちらこ、これからも宜しくお願い致しま~すヽ(^。^)ノ

<< 2016年1月15日(日)・1... 2016年1月12日(木)・1... >>