今日はバレンタインDay❤ 2016年2月14日(火)のちょこ



みなさん こんばんは☆
沢山チョコをもらった人も、あげた人も!
もらえなかった人も、あげなかった人も・・・
今夜は、我が家のちょこをお届けしますよ~053.gif053.gif053.gif

b0290816_22371654.jpg
↑↓今日の撮りたてホヤホヤですよ~♫

本日会社の男子に床拭きロボットを借りましたヽ(^。^)ノ
どんなんかな???
この手の物を使うのはお初でした!
勿論ちょこも・・・(笑)
最初は超~ビクビクでしたよ(@_@)
b0290816_22373153.jpg

段々慣れて来たけどさ、最初はめっちゃ面白かったです!
b0290816_22372340.jpg
感想:結構、根気よく行ったり来たりします。
床に物が無ければ、イイかも!
でも、結局は人間の方が綺麗になる。。。
でも、それさえも出来ない自分にとっては良いかも・・・
うぅ~ん。。。掃除機ルンバと、どっちが良いんだろ?
これ、水拭きもするらしいから、
次回は水拭きもチャレンジしてみようと思います。

この手の物使っている方いたら、
使い心地教えて下さい(^_-)-☆

大将は反対派です(笑)
私は。。。ちょっと欲しい。。。?
でもやっぱ要らないかなぁ~微妙~(笑)


本日も、最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m







by kaorunchoko | 2017-02-14 22:50 | ちょこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/26653231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2017-02-14 23:04
今日は大活躍なちょこさんですね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-02-14 23:13
こんにちは!
実はこの手の掃除機マシーン持ってました。
でもね、お分かりかと思いますが、我が家には物が多過ぎて・・・
あまり役に立たなかったのでよー。トホホ。
自分で物を寄せながら、掃除するほうがよっぽども早いしきれいになるので、処分してしまいました。
結構高かったんだけどなぁ(泣)

ちょこちゃん、みんなに幸せをありがとう☆☆☆
Commented by moco-mo-coco at 2017-02-14 23:22
ちょこさん こんばんは♪

可愛いちょこちゃんからのバレンタイン♡
みーんなHappyになりますね*^ ^*
ルンバは知ってるけど床拭きロボットもあるなんて‥
いろいろ商品が出てるんですねー^^
うちは狭いのでどちらも必要ないけど(笑)
動画でルンバに乗ってるにゃんことか見たことあるけど
そんな感じなのかな*^ー^*
飼えないので時々動画で楽しんでます(笑)
これから動画見る時ちょこちゃんを思い出しそうです^^
可愛いお写真をありがとう♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-14 23:44
んー
私の場合ルンバする前に部屋のお片付けして、ルンバさんが動きやすい環境を作って差し上げないと駄目なんですよねー
床拭きは自分で拭いたほうが早い気がしますね。

チョコレートはお世話になってる方に、感謝チョコお渡ししてます(*^^*)
Commented by ayayay0003 at 2017-02-15 10:27
おはようございます^^
バレンタインにかわいいちょこちゃんのお写真ありがとうございます(^^♪
ルンバくんと奮闘するちょこちゃん、笑っちゃいけないけど笑えて、癒されましたよー(^-^)
「ちょこちゃん、がんばったねー、ありがとうー(^-^)」

ルンバ、お友達が使ってますが、まあまあとのこと!
家は障害物(いらないものを貯め込んでるとも言う)が多くて今のところは、ルンバは無理かな・・・(笑)
Commented by umi_bari at 2017-02-15 10:58
ちょこちゃんの日だニャ!
バグースだニャ!
我が家は物がいっぱいで役に立たないニャ!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-15 19:54
chokoさん、こんばんは!
ちょこさんは怖がらなかったのですか?
友達になれたのかな。
水拭きをするタイプも知っていますよ~
おしゃべりもしますね!

hirophotoは掃除機はあまり使わず、雑巾掛けをします。
効率よく、使うお部屋だけ掃除しますので使っていないお部屋はえらいことになっています^^;
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 21:31
❤rinkatuさん こんばんは☆
いやぁ~初めての物って、ホント楽しいですね(^_-)-☆
ちょこの一挙一動に笑えました!
rinkatuおじちゃん!チョコ沢山もらったかニャン? by ちょこ
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 21:35
❤liebekatzenaさん こんばんは☆
掃除機マシーン持ってらっしゃったんですね!
でも処分・・・やっぱそうですよね(^_^;)
今日はウエットタイプのお掃除シートを付けて拭かせてみましたが・・・
同じです!自分で掃除する方が早いし、綺麗になりますね(笑)
分かってた事の様な気もしますが、一度試して見たかったんです。
会社の男子は一人暮らしなので、それなりに役立ってるんだと思います。
そうそう、結構お高いですもんね(+o+)
やっぱり自分でやる事にしました!
チョコは送れませんでしたが、ちょこをお裾分けでした(笑)ありがとうございます❤
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 21:40
❤mocoさん こんばんは☆
はぁ~い!リアルチョコは贈れませんでしたが、
ちょこで、ちょっとでも癒されたらいいな~なんて思って、
チョコとちょこをかけて、バレンタインDayと致しました(*^^)v
ねぇ~ルンバは随分前からありましたよね!床拭き・・・
床撫でかな(笑)
今日ウエットタイプで拭かせてみましたが、やっぱり自分でやります(^_^;)

動画でルンバに乗ってバランス取る猫!私も見たよ!!!
可愛いですよね❤
臆病物のちょこには、ちょっと無理な芸当でした(笑)
ビビっちゃいますからね(^_^;)
でも、そのビビリ具合が、とっても楽しくて、思わず皆様にお裾分けでした~♫
楽しんでくれて、ありがと!です(*^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 21:45
❤sakuramoonさん こんばんは☆
やっぱそうですよね~(^_^;)
今日は拭かせてみましたが、やっぱり皆さんの仰る通り!
自分の方が、早いし、綺麗になります。
これを買ったと思って、1回掃除したら500円もらうとかね。。。
↑だれからもらうんだ???自分→自分へ500円???
そしたら、もっと掃除に遣り甲斐を見出せるかな・・・(笑)

私は下仁田ネギをくれた課長に、「ネギ」らいチョコ(笑)をあげました。
最近は、義理チョコも渡さなくなりましたよ(^_^;)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 21:50
❤アリスさん こんばんは☆
はい!チョコにちょこをかけて、皆様にちょこプレゼントでした❤
ちょこっと癒されて、いただけたかなぁ~♫
彼方此方予測不能な動き!ちょこもかなり焦ってました!
「向かって来るんじゃない!」って言ってる様でしたよ(笑)
笑っていただけ、嬉しいです(*^^)vありがとうございます。

この子に、今日拭き掃除もさせたんですが・・・
やっぱり自分で掃除機かけて、水拭きした方がよさそうです(^_^;)
一緒ですよ~荷物どかして、また置いてと面倒です。
1回500円もらって、私が掃除します!
※勿論私が私に500円払うんですけどね(笑)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 21:52
❤アラックさん こんばんは☆
は~い!ちょこちゃんバレンタインは
チョコレートDayだから、ちょこDayでも良いですよね(笑)
我が家も荷物が床に色々あって、
いちいち片付けて、ロボットに掃除させるのは、大変でした(^_^;)
やっぱり自分でやります!
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 21:59
❤Hiroさん こんばんは☆
最初は、めっちゃ緊張して、ドキドキだったと思いますが、
怖がるそぶりは有りませんでした!
今日はウエットシートをセットし、拭かせてみましたが。。。
そうそう!自分で掃除機掛けて、拭いた方が早いし綺麗だと実感しました。
明日は、会社の男子に返却します(^_^;)
お友達にはなり損ねましたね(笑)

Hiroさんは、雑巾掛け派なんですね!!!
やっぱり、埃や花粉、細かいゴミや皮脂もしっかり取れるから
水拭きが良いと思います!
オッ!ちょこ家にはスチーム掃除のH2Oなる物もあります!
これは熱いスチームが出て、それなりに綺麗になるんですが・・・
水分多過ぎで、古いタオルやバスタオルで後を追いかけながら拭きます。
これまた、めっちゃ疲れる・・・掃除って大変(+o+)
我が家も二階が大変な事に(^_^;)あぁ~掃除も片付けも苦手です!
<< 2017年1月21日(土)・2... 2017年1月18日(水)・1... >>