チコちゃん大きくなったよ~2017年2月12日(日)




週末、皆様如何お過ごしですか?
明日は、いよいよ新しい陶芸教室のスタートです!

お山の陶芸教室は、もう無くなっちゃったけど、
先生の新工房&自宅が完成し
明日からスタートですヽ(^。^)ノ

大好きな陶芸!今度は家から車で15分程の場所で出来ます。
陶芸してる時って、ホント楽しんだ(*^^)v

さて、今日は先週の日曜日の日記です。
お付き合い下さいませm(__)m


〖 2月12日(日)の日記 〗

先週の日曜日は、雪が薄らと積もっていました。
大将は仕事だったので、朝出て行きました。
b0290816_20341199.jpg

↑↓も、部屋の中から撮った写真ですが、遠くの山まで見渡せ
気持ちの良い青空が広がっていました(*^^)v
b0290816_20341989.jpg

会社にお客様が、このお菓子を5箱も下さったんです!!!
1箱もらっちゃいました(*^^)v
これ、美味しいんですよね。
老舗のお菓子屋さんで結構有名です。
美味しいお菓子はダイエットの敵!実家へ持って行きました(笑)
b0290816_20340539.jpg

そして、従妹に連絡したら、伯父の家にチコちゃんとYU君といるって言うから
母と一緒に叔父の家に遊びに行きましたヽ(^。^)ノ

以前のチコちゃん記事は↓です(=^・^=)

あれから約三ヶ月!チコちゃん大きくなってました(^_-)-☆
おぉーー大人顏になってる!!!
でも、そこはやっぱまだ生後半年位のお子ちゃま!
b0290816_20342764.jpg

チコちゃんに、おもちゃをプレゼント♫
喰い付きがいいね~ヽ(^。^)ノ

これ、ピアノ線に、紙を巻いた物が、ついてるだけなんだけどね!
虫の様な動きをするんです。
「キャットダンサー」これ面白いよ!アマゾンでポチです。
b0290816_20340082.jpg

狙う!狙う!!!そして飛びかかる!
ブレブレ写真ばかりで、全く撮れません(笑)
やっぱ子猫は楽しいね!そして可愛い❤
従妹「ねこの気持ち」買ってるって(^_^;)
私も、ちょこが家に来て、一年位は買いました。
猫飼うの初めてだったからね!
b0290816_20335559.jpg

やっぱり、お兄ちゃんのYU君が一番好きみたい!
夜になると、一緒のベッドに入って寝るんだって!!!いいなぁ~~
従妹、チコちゃん、YU君で川の字だってさ❤
パパは・・・まぁいっか(笑)
b0290816_20333804.jpg

YU君はスマホで写真撮ってました。
動画もあったよ!
フミフミチュパチュパ・・・可愛かった❤
YU君の妹になれてチコちゃんも幸せ♫
そしてチコちゃんのいる家で、みんなも幸せ❤
猫は家族に幸せを運んでくれる!
チコちゃん良かったね!YU君、Rちゃん良かったね!
また遊びに行くね~ヽ(^。^)ノ

本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m






by kaorunchoko | 2017-02-18 21:15 | ちょこ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/26662561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-18 21:21
チコちゃん、可愛いニャ、もっと見たいニャ、
バグースだニャ!!!!!!!!!!!!!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-18 22:24
chokoさん、こんばんは!
チコちゃんおおきくなりましたね。
特に最初の写真はドキッとするくらい大人の雰囲気です。
遊んでいる姿はお子ちゃまなんですけど~^^
Commented by liebekatzen at 2017-02-18 23:57
こんにちは!
ちこちゃん、本当に大きくなりましたね~。
子猫時代は変化が早いから、たまに会うと驚きますよね!
うん、同感同感☆
ネコちゃんがおうちにいるだけで、家族みんな幸せななれるから不思議です。
この幸せをもっとたくさんの人にも味わってほしいです☆
Commented by ayayay0003 at 2017-02-19 07:35
おはようございます^^
チコちゃん、大きくなりましたネ(^_-)-☆
でも可愛い盛り~♡
子猫ちゃんの可愛らしさは、ほんと家族を幸せにしますね~(*^_^*)
チコちゃんもご家族も皆幸せでほっこりするお写真ありがとうございます(^^♪

あ、雪の美しいお写真もありがとうございます♪
こちらは、全然なんで・・・(笑)
小川軒のコレ美味しいですよネー♡
ウン、ウン、お家にると一人で全部いっちゃうからなあ・・・^^;
kaorunさんの意気込みを感じました!
私は、・・・反省しなくちゃ(^。^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-02-19 08:19
ちょこさん おはようございます♪

わぁーーおおきくなりましたね*^ ^*
お顔がおねえさんになってきたけど
ふとした表情や仕草などまだまだ子供でそれがとっても可愛い♪
おうちに子猫がいるっていいなーー*^ ^*
というよりのらさんに会えることが嬉しい我が家は
おうちににゃんこがいることがいいなって思っちゃう*^m^*
可愛いお写真をありがとう♪
Commented by beautifulshin at 2017-02-19 11:45
ちょこさんこんにちは⭐︎

おおーーしっかりした顔つきになってきたね♡
やっぱりかわいいなあ。
なんでもそうだけど小さい時って本当にかわいいよね。
この前会ったママ友が猫をたくさん飼ってる人がいるから今度一緒に行こうと言ってくれたんだ。
・・いつになるかわかんないけど楽しみ♡
練習しておいていつかちょこちゃんを撮らなきゃね♡
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-19 13:07
チコちゃんいいお顔してますね~♥
癒されますよね🎵
特に仔猫の可愛さったらないですね?
ワンちゃんも人間もどんな動物も赤ちゃんの時はホント可愛いですよね~❗

↓良い思い出が残るような生き方ね。
確かに嫌なことより、良い思い出のほうが覚えてますよね(*^^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 12:31
❤アラックさん こんにちは!
チコちゃん!可愛いよね~♫
本当に子猫らしい動きをして、楽しかったです。
チコちゃんにもバグースをありがとうございますヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 12:33
❤Hiroさん こんにちは!
はい!やっぱり子猫、あっという間に大きくなりました。
ねぇ~そうでしょ!キリッとした美人ネコさんですよね❤
仕草はめっちゃお子ちゃま!そうなんですよ。
それがまたとっても可愛くて、楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 12:36
❤liebekatzenさん こんにちは!
あっという間に大きくなっちゃいますよね(^_^;)
でも、まだまだ子供!楽しく遊べました。
ちょこは、直ぐに疲れちゃいますからね!
ネコって本当に幸せを運んでくる動物だと思います❤
犬もそうでしょうけど・・・私はやっぱり猫派です(笑)
ちょこもチコちゃんも、姫ちゃん、大和君、みんニャ幸せだと思います!
そしてその家族も間違いなく幸せですよね~(^^)v
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 12:41
❤アリスさん こんにちは!
ホント、数ヶ月の内にみるみる大人になっちゃいました(^_^;)
でも仕草がめっちゃ可愛くて❤
やっぱり子猫は可愛いです!!!
YU君も小さな妹を遊ばせて、楽しそうでした(^^)v
動く!動く!速い!速い!で、ブレブレ写真量産でした(笑)
一応コンデジの動物モードだったんですけどね・・・
激しく動く動物の写真は難しいですね!

雪の写真も楽しんでもらえて良かったですヽ(^。^)ノ
やっぱり気温が違いますよね。。。
小川軒のコレ美味しいですよね!!!
そうそう、お家にあるとヤバいんですよ(笑)
実家へ持って行けば、皆で食べられるので(^_-)-☆
いやいや意気込み・・・私も日々反省中ですよ(^_^;)
いつも、ありがとうございます!
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 12:47
❤mocoさん こんにちは!
ねぇ~大きくなったでしょ!
そして美人ネコさんですよね❤
ちょこは丸顔ですが、チコちゃんはキリッとしたお顔です!
そうそう、表情や、仕草がとっても可愛いんですよ~ヽ(^。^)ノ
子猫って、無条件にとっても可愛いです❤

mocoさん家には猫さんいないけど・・・
お散歩で猫さんに会える確率結構高いですよね(^^)v
猫好きとしては、どの子も可愛くて、幸せでいて欲しいです!
これからは、少しずつ暖かくなるから、お外のニャン子達も良いですよねヽ(^。^)ノ
また、色々な表情のニャン子の写真見せて下さいね(^_-)-☆
先日の水仙と猫ちゃんの猫笑ってますよね❤ニッコリです。
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 12:55
❤rinさん こんにちは!
猫さんの成長って・・・あっという間ですよね!
でも、幾つになっても猫は可愛い❤
ママ友さんのお知り合いの家に猫が沢山いるの\(◎o◎)/!
わぁ~それは楽しみ!!!rinさん猫写真沢山撮って見せてね!!!
どの家の子でも、猫は大好きよ❤
まぁ~ちょこが一番ですけどね(笑)
そうそう、沢山練習して、ちょこの写真も撮ってね(^_-)-☆
期待して待ってる!
大将の美味しい料理付き&陶芸体験もやってみる???(*^。^*)
今週もはじまったね!!!お互い一週間頑張ろうね(^_^;)
Commented by kaorunchoko at 2017-02-20 12:59
❤sakuramoonさん こんにちは!
チコちゃん、美人猫さんですよね~♫
ミケが強いのかな!キリッとしたお顔です。
子猫も、子犬も、そうそう人間の赤ちゃんも可愛いですね❤
みんなに可愛いから守ってあげなきゃ!
って思わせる為だとか。。。(笑)まあ。。。そうなんでしょうけどね(^_^;)
こちらも一緒に幸せになれるから、やっぱり子猫って良いですね(^^)v

↓嫌な事は忘れて、良い事だけ残る。きっとその方が幸せだからでしょうねヽ(^。^)ノ
私も日々良い思い出が残せる様に、頑張ろうと思いま~す(*^_^*)
Commented by iomlove at 2017-02-21 20:22
私の夢の小川軒のレーズンサンドだわ❤️
新橋へ行ってもなかなか買えなかった!
ここのチョコレートケーキが美味しいらしく
お昼頃には完売。
わぁー小川軒だぁーテンション上がるわ
みてるだけでも!
Commented by kaorunchoko at 2017-02-22 17:35
❤ iomloveさん こんにちは!
わぁお!iomloveさんもこのレーズンサンドお好きでしたか(^^)v
美味しいですよね~♫
こちらは、お客様にいただいた物でした。有難いですね!
ここのチョコレートケーキが美味しいんですねφ(..)メモメモ
お菓子やケーキはダイエットの敵だけど・・・
余りにも我慢するとストレスで過食しちゃいそう(^_^;)
お互い、頑張りましょうね!!!
<< 冬の軽井沢へGO!2017年1... 2017年1月26日(木)・2... >>