出張でした。2017年3月6日(月)・7日(火)



昨日、一昨日の二日間
本社で会議&研修があり出張でした。


出張とは言っても、新幹線に乗って、お土産買って、
ちょっぴり旅行気分なんですけどね(^_^;)
また後日アップしますが、京都駅をどうぞ!


伊勢丹のレストラン街から外へ出た所から見るこの景色結構好きです!
窓ガラスに京都タワーが映るんです。
出張でした。2017年3月6日(月)・7日(火)_b0290816_12160386.jpg

この駅本当にカッコいいデザインだなぁ~って思います。
出張でした。2017年3月6日(月)・7日(火)_b0290816_12161233.jpg
出張でした。2017年3月6日(月)・7日(火)_b0290816_12162382.jpg
出張でした。2017年3月6日(月)・7日(火)_b0290816_12175258.jpg

夜の京都タワーはライトアップされていて綺麗です。
こちらは懇親会をしたレストランからの、窓越し写真です
非常口ランプ写ってるし・・・(^_^;)
良い感じ~に酔いも回ってました(笑)
出張でした。2017年3月6日(月)・7日(火)_b0290816_12180240.jpg


タブレットからの「イイネ」ボタンが押せません!!!
せめて訪問だけでもと、思ったのに(>_<)残念

前記事へのReコメ、皆様への訪問が遅れており、
本当にすみませんm(__)m
もうちょっと、お待ち下さいませ。。。








by kaorunchoko | 2017-03-08 12:40 | おでかけ&外ごはん
<< 2017年2月9日(木)・10... アンニュイ気分のちょこ(=^・^=) >>