大将退院日の晩御飯2017年3月25日(土)



大将の入院記事、
皆様にご心配をかけ、
お見舞いのコメントもいただき、
大将からも御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m


手術の傷跡も順調に回復している感じです。
腹腔鏡手術の傷って、わずか1センチ位なんですよ。
ボンドみたいなので貼り付いてます。
そして昨日、火曜日から普通に会社へ行ってます!

退院した日の晩御飯は、流石に作らず・・・
近所の中華料理屋さんのテイクアウトにしました。
※私が作れ!って感じですよね~(^_^;)

【 牛肉と野菜の黒こしょう炒め 】
お野菜たっぷりで、牛肉も柔らかくて美味しかったです。
b0290816_15481184.jpg

【 八宝菜 】
テイクアウトの定番メニュー!
このお店の八宝菜美味しいんです(^^)v
私は、中華のウズラの卵って大好きなんです。
b0290816_15480993.jpg

【 棒餃子 】
これもテイクアウトの定番!
なんてったって、周りの皮のパリパリ感!!!美味し~♫
これにはやっぱりビールですよね!
b0290816_15313158.jpg

【 鰹のお刺身 】
やっぱり病院食を食べると、お刺身が食べたくなるのかな(^_-)-☆
新玉ねぎたっぷりで美味しかったです。
b0290816_15311536.jpg

【 トマト&ブロッコリー 】
実家で買ってもらったトマト!
甘くて味が濃くて美味しいです(^^)v
b0290816_15312382.jpg


今週は期末ですね!
そして週明けは、期初になります!!!

仕事・・・色々な物が飛び交ってます(@_@)
やらなきゃならない事山積みで。。。
ちょっとテンパってます。

皆様への訪問、イイネ、コメント等遅れており、
大変申し訳ございません(>_<)
本日コメント閉じております。

本日も、最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m







by kaorunchoko | 2017-03-29 18:24 | 家ごはん
<< 2017年2月22日(水)・2... 大将二泊三日で手術を受ける~(... >>