どんぐりボールいただきました~♫



折角桜が満開なのに、曇天のちょこ家地方・・・
そして、期初でバタバタ忙しかったこの一週間
何もやる気が起きません(;一_一)

せめて更新しなきゃ。。。

今日は、猫&美味しい物大好き繋がりの
姫ママちゃんから、どんぐりボールのプレゼント♫
それで必死に遊ぶちょこの姿で、週末の疲れを取って下さいね(*^^)v

こんな可愛いラッピングで、
姫ママちゃんの手作りおもちゃをいただきました❤
b0290816_15143141.jpg

最初は、おっかなビックリで、チョイチョイ。。。(笑)
b0290816_15140393.jpg

だんだん慣れて来ると・・・(笑)
b0290816_15130957.jpg

この手の先が可愛いんだなぁ~❤
b0290816_15121528.jpg

床に投げたら、さぁ~大変!!!
b0290816_15120305.jpg

彼女的には、結構必死ですよ(笑)
b0290816_15120921.jpg

こんなに必死にちょこが遊ぶのは久しぶり!
めっちゃツボだったんですよ(*^^)v
姫ママさん!本当にありがとうございましたm(__)m
b0290816_15115468.jpg

写真はブレブレですけど、ちょこが楽しんでるの見て
みんながちょっとでも癒されたら良いな(^_-)-☆


本日も、最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m











仲良くして下さっている
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子。
ミルクちゃんが先月旅立ってしまいました。
ミルクの母さんは「よく寝た子」に・・・タイトル変更を・・・

ミルクちゃんは、ちょこと似た子で。。。
ミルク母さんの事思うと、ちょこの事アップするのが躊躇われ(>_<)
ブログを始め、仲良くして下さる方々の所で
虹の橋を渡る子が出るたびに心が痛みます。
どの子も最高に幸せなニャン生を生きたと思います。
それでも別れは、凄く辛い(>_<)(>_<)(>_<)

ミルクちゃんお空の上から
みんニャの事、そして母さんの事見守ってね!
ちょこの事も見ててあげてね!
さよならミルクちゃん


by kaorunchoko | 2017-04-08 15:36 | ちょこ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/26774396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-04-08 15:56
本当にミルクにゃんの、ご冥福を祈りばかりです。
可愛いかったですね。
ちょこちゃんは、どんぐりボールでいつまでも
元気で遊んでニャ!
Commented by milknyan1 at 2017-04-08 16:10
こんにちは!!!
うーー!お気遣いいっぱい本当にありがとうございます!ミルクの事、母さんの事記事にもしていただいて…感謝感謝です!心配かけて本当にごめんなさいね。

ああ。ちょこちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)素晴らしい遊びっぷり〜〜かわいい。かわいい。かわいい!!!
ちょこちゃんの姿にとっても癒されましたよ。

ちょこさん。無理言って良い??(笑)
もっと見たいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
母さんやっぱり猫が大好き。ミルクがいなくなったぶん、ちょこちゃんで補いたいです♫
宜しくお願い致します〜〜
Commented by ayayay0003 at 2017-04-08 16:43
こんにちは^^
どんぐりボールを追うちょこちゃん可愛いです~♡
猫ちゃんも年をとると、若い頃のように
遊ばなくなると聞きますけど、何々、ちょこちゃんは若い~☆
素敵なカラフルなどんぐりボールプレゼントしていただいて
良かったですね~(*^_^*)
猫ちゃん飼ってる方は、どんなものが猫ちゃん喜ぶかよくご存知です~
ちょこちゃんの遊ぶ姿にとても癒されました、ありがとうございます♪

ブロ友さんの猫ちゃん、残念でしたね(;_:)
限りある命をせいいっぱい生きられたのでしょう。
きっと飼い主さんのことを見守ってくれてることだと思います♪
不思議な話ですが家のベンは49日くらいまで、かすかな鳴き声が庭で聴こえてました♫
その頃までは、トラさんもべンの家には近くには行かなかったのです。
最近は、ベンの家はトラさんの休憩所となってます♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-08 17:50
此方も雨空ですよー(^_^;)
昨夜は食事会の前に無理矢理お花見し、溜飲を下げてから楽しくお食事🍺

ちょいちょいのちょこちゃん可愛い(^.^)
お手手いい感じですね~(*^^*)
だんだん真剣になってくるんですよね~⤴
スピード感出てますね?写真から(^.^)

悲しいお別れがあったんですね。
ミルクちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
永遠のものってないのは分かってるけど辛いですね。
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-08 19:04
ちょこさん 毎日お疲れさまです*^ ^*

どんぐりボール可愛いですねーー♪
楽しそうに遊ぶちょこちゃんに
たーーーっぷりと癒されました*^ー^*
姫ママちゃんさんのところにもお邪魔させてもらってきました^^
うちねこさんと遊ぶことがないので
ちょこちゃんのお写真見ながらにんまりしてます♪
可愛いお写真をありがとう*^ ^*
Commented by liebekatzen at 2017-04-08 20:09
こんばんは☆
早速どんぐりボールで遊ぶちょこちゃんを披露して頂いて
どうもありがとうございます!
本当に楽しんでくれているのがわかって、とっても嬉しいですよ♪
丸いお手手がキュートですね。
ちょこちゃん、どんぐりボールで運動不足を解消してにゃ~(笑)

ミルクちゃんとの悲しいお別れがあったのですね。
誰にでもいつかは訪れるものだとわかっていても
やっぱり辛い出来事ですね。
ミルクちゃんのご冥福をお祈り致します。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-08 20:22
chokoさんこんばんは^^
はい!癒されました~
いつも傍にいてくれていいですね。
最後の写真のちょこさんの顔、楽しい楽しい(*^_^*)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-09 08:40
おはようございます
昨日は雨に泣かされ、今朝は雨にむせび泣いてる旅プラスです(^。^)
昨日は家から一歩も出なかったけど、今日は我が家の家訓に従い、「雨の日は水族館」にします。
365日ブロガーは、土日に写真が撮れないと、干上がってしまいますから(^。^)
ところで「どんぐりボール」って初めてみました。
ちょこチャンが、真剣に遊ぶ姿が可愛いですね。
>ちょい、てぃやぁ~、クルクル、ぺしっ!、
ちょこチャンは、語彙が豊富ですね。
>とぅりゃぁ~~!!!
もしかしたら剣道か、柔道の有段者??(^。^)
朝から癒されました。
Commented at 2017-04-09 10:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho-joan at 2017-04-09 23:33
こんばんは☆

チョコちゃん、楽しそうにどんぐりボールで遊んでいますね♪
気に入ったのですねぇ~
可愛い!
素敵なプレゼントですね。

ブログ友さんのネコちゃんは亡くなっちゃったのですね・・・
我が家は犬ですが、先代の柴犬は17年で老衰で亡くなりました。
家族同然でしたから、悲しかったです。
もう飼わないと決めていましたが、三年後先代とそっくりな柴犬を飼っちゃいました。今、9年経ちました。    ぶりん
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 19:58
❤アラックさん こんばんは☆
はい・・・ミルクちゃんの事本当に悲しかったです(>_<)
きっと、今頃は猫の天国で楽しく遊んでいると思います。
ちょこは、どんぐりボールにめっちゃハマってます(笑)
元気に遊ぶ姿を見ると、本当に長生きして欲しい!!!って思います。
アラックさん家も長生きして欲しいですね(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:02
❤ミルクの母さん こんばんは☆
とんでもないです。。。母さんの気持ちを思うと、
元気に遊んでるちょこの姿を見せるのが、辛かったです(>_<)
ミルクちゃんとちょこって雰囲気似てるから尚更(>_<)(>_<)
でも母さんが、ちょこの事みて、ちょっとでも癒されるなら、
そんなに嬉しい事は無いです!!!

猫ブログの筈なのに、ちょこの登場が少なくて(^_^;)
これからは、ミルクちゃんの分まで、ちょこの事アップ出来る様に頑張るね!!!
私もちょこがいなくなったら、どんなに悲しいか。。。
母さん無理しないでね。ちょこの事また見てあげて下さいm(__)m
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:10
❤アリスさん こんばんは☆
いただいたどんぐりボール!めっちゃちょこのツボにハマったみたいです!
そうそう、普段は寝てばかりで、リボンちゃん遊びも直ぐに飽きちゃうんです(^_^;)
このボールは形と大きさ、爪の引っかかり具合などが実に良い感じで(^^)v
やっぱり、猫さんのツボを押さえてるんだなぁ~って感心しちゃいましたヽ(^。^)ノ
ちょこの真剣に遊ぶ姿、写真はブレブレでしたけど・・・
アリスさんの癒しになれて、嬉しいですよ~(*^。^*)

はい。。。仲良くしてくれてたミルクちゃん。。。
病気で逝ってしまいました。幸せなニャン生だった事は間違いないんです!
でも、やっぱりお別れは悲しいですね(>_<)
ベンちゃん49日までお庭にいたんですね!!!
微かな鳴き声でアリスさんに此処にいるよ~って合図してくれたんですね。
そして、49日あけてワンコの天国へ行ったんですね。感動です!
ベンちゃんは今もきっとアリス家の事見守っていてくれてますね(^^)v
成程、今はトラさんの休憩所ですか!トラさんも淋しいんだろうな。。。
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:14
❤sakuramoonさんこんばんは☆
週末の雨には参っちゃいましたね(^_^;)
折角の満開の桜も、雨&曇りで残念でしたよね!
アッ!でも昨日は午後晴れたので、裏の公園の桜をちょっと撮りました。
sakuramoonさんはお花見をして、食事会だったんですね(^^)v

ちょいちょいのちょこ(笑)
そうなんですよ!だんだん真剣になってきて!
見ている私も、とっても楽しかったです(^^)v
写真はブレブレでしたが、楽しさが伝わって良かったです(^_-)-☆

ミルクちゃん、ちょこと似た感じ子だったんです。
何時かは・・・って思っていても、やっぱりお別れは悲しいです。
ちょこも、ミルクちゃんの分迄、元気に長生きして欲しいです!!!
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:17
❤mocoさん こんばんは☆
なんだか期初でバタバタしてて、ちょいと残業続きです。。。
どんぐりボール!めっちゃツボでした(笑)
楽しそうに遊ぶちょこを見て癒されてもらえて
私もとっても嬉しいです!
わぁー!姫ちゃん所へも遊びに行ってくれたんですね!可愛いでしょ~❤
姫ちゃんと大和君似てるんだけど、
慣れて来ると直ぐにどっちか分かりますよ(^^)v
ちょこの写真ブレブレでしたが、楽しく遊ぶ様子伝わって嬉しいです!
また、週一ペースでちょこをアップしなきゃ!!!
頑張りますね~♫又みてニャン(=^・^=)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:21
❤ liebekatzenさん こんばんは☆
liebekatzenさん!ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ちょこの遊びのツボにめっちゃハマりました(笑)
もう楽しくて!楽しくて、興奮しちゃって大変です(^^)v
流石猫さんのツボをよく御存じで!!!
どんぐりボールダイエット!いいかも~~♫
でも、既に家の中で数個行方不明(^_^;)
ソファーや家具の後ろを探さねば!

ミルクちゃんの事。。。本当に悲しかったです。
ちょこと似た子だったんです。母さんの気持ちを思うと悲しくて。。。
何時かは来る別れ!後悔無き様に一生懸命ちょこのお世話します<(`^´)>
さぁ~今日も一緒に遊ばなきゃね(^^)v
本当に、楽しいどんぐりボールそして美味しい物、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:24
❤Hiroさん こんばんは☆
ちょこの遊ぶ姿に癒されていただけて、
私も嬉しいですよ~♫
そうなんです!何をしても、可愛くて❤可愛くて❤
本当に大事な存在なんです!
最後の顔!いいでしょ!?(笑)私もこの姿大好きですヽ(^。^)ノ
「ほえっ?」って感じ、何かを言いたそうですよね!
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:28
❤旅プラスさん こんばんは☆
週末の雨には参っちゃいましたね!
一歩も家から出ないとストレスですよね(~_~;)
はい!家訓に従い「雨の日は水族館」ですね(^^)v
我が家は晩御飯がメインなので毎日だし、
アップサボってるから、たまる一方です!分けてあげたいです~~(笑)
どんぐりボールをブロ友さんにいただきました!
はい!ちょこちゃん語彙が豊富でございます(笑)
>とぅりゃぁ~~!!!
あたりは、昔の北斗の拳とか、アラレちゃんとか、その辺が語彙の素ですかね(笑)
ちょこは、剣道や柔道はやった事無いんですよ(笑)
ちょこの姿が癒しになれて、本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:31
❤10:26鍵コメさん こんばんは☆
可愛いでしょ!
そうなんですよ!可愛いんです❤
はい勿論!アタリですよ~にんまり顔で、ちょちゃん可愛い~❤
って言いながら写真撮ってました(笑)
仕事4月に入って、めっちゃ忙しくて。。。
雑務的な物も多いけど、決算〆の物とか、色々確認しなきゃ不安で。。。
お互い、それがあっての生活だもんね!
頑張ろうね(*^。^*)
また、私も遊びに行くね~~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-04-10 20:35
❤ぶりんさん こんばんは☆
はい!ちょこちゃんこれがめっちゃ気に入った様子です!
編んであるボールだから、爪や牙がちょっと引っかかり楽しい様です。
こんなに遊ぶちょこは、久々でした。
ありがたいプレゼントに本当に感謝です(*^。^*)

ブロ友さんのミルクちゃん、残念でした。ちょこと似た子で・・・
私もとっても悲しかったです。
ぶりんさんのお家も17年一緒だったんですか!!!
それは悲しさも、大きかったでしょうね(>_<)
3年後、亡くなったワンちゃんとそっくりな子ですかヽ(^。^)ノ
巡り合わせですね。きっと今の子も、とっても幸せだと思います!
みんな長生きして欲しいですね(^_-)-☆
Commented by macoleon at 2017-04-10 21:52
ちょこちゃん、どんぐりボールにはまってますね!
実はうちにもどんぐりボールあるんですよ~
やっぱり大好きで追いかけてます^^
おもちゃに夢中になってる姿って癒されますよね(*´▽`*)
Commented by kaorunchoko at 2017-04-11 00:07
❤macoleonさん こんばんは☆
早速そちらにお邪魔して来ましたよ~♫
レオン君が楽しそうに咥えてるの!見て私も楽しくなりました!
猫ちゃんの喜ぶおもちゃって中々難しいけど・・・
これはどの子も好きなおもちゃなのかも!!!
ほんと、ボールを追いかけ、前脚でちょんちょん!咥えて走る!
どの姿もとっても可愛いですよね~❤はい!癒されますね(*^^)v
<< 3月の陶芸教室&女子会?!20... いろいろ・・・2017年「桜」... >>