京都で出会った動物達



GWも終わっちゃいました(^_^;)
あっという間だったなぁ~・・・
明日から又頑張って働こう!

さて、京都のオフ会の続きです。
京都で出会った動物達です(^_-)-☆

先ずは、妙心寺に入って直ぐにいた鳩!
きゃー!近い!
しかも動かないからバッチリ撮れました(*^^)v
水浴び中だったのかな?
b0290816_22162987.jpg

続いては、平安神宮の鴨
水に映った姿も綺麗でした。
b0290816_22161935.jpg

そして、アオサギ!
こんなに近くで見たのは今回始めて鴨!いや違った「かも」ですね(笑)
中々こっち見てくれないし・・・
旅プラスさんと、アリスさんを待たせてしまいました。
すみませんでしたm(__)m
b0290816_22161095.jpg

このアオサギも毛繕い中でした。
ワッ!そんな風になっちゃうんだ(笑)こりゃ失礼m(__)m
b0290816_22155337.jpg

続いては二日目の動物園
トラパ~~ンチ!!!
てぃやぁー!!!って感じでボールをパンチヽ(^。^)ノ
b0290816_22154528.jpg

はい!はい!上手に出来ました(*^^)v
なに?ご褒美???
それは・・・後で生肉もらってね(^_^;)
b0290816_22153442.jpg

続いては、ジャガーとモモタロウの渋い背中(*^^)v
モモタロウファミリーの写真は、
ご一緒させていただいた旅プラスさんのお写真で見てね~♫
おっと、もうお一方montomatoさんの所でも見てね~♫
b0290816_22152341.jpg

はい!次いきます!お猿さんの毛繕い?ノミ取り?
お顔のマッサージ???(笑)
b0290816_22151765.jpg

こんなのもいました!
蝙蝠!こんな大きなの初めて見たかも!!!
ホント、黒いこうもり傘って感じです。
ホウシャガメって言う亀もいました。
b0290816_22151176.jpg

お天気も良くて、人間も沢山いました(笑)
アライグマも闊歩!

キャー!間違っちゃった\(◎o◎)/!
旅プラスさんが間違い発見して下さいました!
アライグマじゃ無くて・・・レッサーパンダでした!!!
お食事編は、アリスさんがフォローして下さり。。。
動物編は、旅プラスさんがフォロー下さりました。
そそっかしいですからね(^_^;)
お二人とも、ありがとうございますm(__)m


コロコロしたのは、モルモット!可愛い❤
ペンギンは歌ってました~♫楽しそう~♫
b0290816_22150493.jpg

動物達との出会い!
とっても楽しかったです(*^^)v


そして、本日ギリギリですが・・・
オレさ~~ん!
お誕生日おめでとさん(^_-)-☆

私と同じ28歳位ですね!
あれ?去年も28歳位でしたよね(笑)
お互い28歳でSTOPって事で!
また一年素敵な年になりますよ~にヽ(^。^)ノ








本日も、最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m


by kaorunchoko | 2017-05-07 22:47 | 関西方面
<< ちょこのGW(=^・^=) 京都でオフ会 1日目の夜201... >>