京都出張でした。2017年6月1日(木)~3日(土)



大将の定年に、お祝いコメント、イイネ、
本当にありがとうございましたm(__)m
大将も、とても喜んでおります。
これからも頑張ってお料理作ってくれそうです(^_-)-☆
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m


実は6月1日・2日と、本社へ出張でした。
木曜日の午後出発し、夕方京都へ着!

本社の課長さん(女性)と二人で晩御飯でした。
19時~23時、ビールばっかり飲んで、沢山お喋りしました。
男性中心の我が社!女性初の管理職の彼女は、
かなりのプレッシャー&ストレスがあるらしいです(^_^;)
会社の事、家族の事、色々話せて良かったかも・・・
↓お馴染み京都駅&晩御飯です。
味?は・・・まぁ話しの為のつまみだからね(笑)
b0290816_12300392.jpg

こちら、翌2日(金)ホテルの簡単な朝食
お昼は、精進料理のお弁当。
味?は・・・まぁ~仕事ですから(笑)
本社で会議や打ち合わせをやって、15時解散(*^^)v
b0290816_12300623.jpg

さぁ~ここから、私の小さな冒険の始まり~ヽ(^。^)ノ

降りた事の無い駅、行った事の無い場所!
会った事無い方との出会い!
ワクワク!ドキドキの一泊二日です。

誰に会ったかは、見る人が見ると分かっちゃうよね(笑)
それは、次回のお楽しみ~♫
b0290816_12300847.jpg

そして、昨日は、一人でこちらへ寄って来ました!
こちらも、見る人が見れば何処か、分かっちゃうよね(^_-)-☆
あっ!勿論「水族館」ですよ~(笑)
めっちゃ良かった!楽しかった!最高~~♫
b0290816_12300923.jpg

あぁ~あ・・・4月に行った出張ついでの京都も、
GWも、晩御飯もアップ出来ていない私。。。
溜まる一方の写真達。

皆様への訪問、イイネ、コメント、滞っております。
大変申し訳ないです・・・(>_<)

取り敢えずの近況報告って事で、
本日コメント閉じさせていただきましたm(__)m

皆様も良い休日を!







by kaorunchoko | 2017-06-04 13:01 | 関西方面
<< 初めまして~♫2017年6月2... ワンオペ フレンチで晩御飯&大... >>