出張でした。2017年6月30日(金)



先週の火曜日以来アップもReコメも滞り・・・
皆様への訪問、イイネ、コメントも滞り・・・
すみませんm(__)m

実は先週の金曜日に打ち合わせがあり、
その準備に追われる一週間となってしまいました。

今回は、京都へ行くじゃ無くて、
東京へ集合だったので、本社、京都、滋賀の方々も東京へ来られ
みんなで打ち合わせとなりました。

まぁ~金曜日の仕事が終わった後、私も東京へ宿泊して
晩御飯&翌日土曜日を皆さんと一緒に過ごせたので
楽しかったんですけどね(^_-)-☆

本日は、東京の夜を、ちょいとご紹介しますね~♫

仕事が終わって宿泊先の浅草へ
おぉ~!金色に輝くアサヒビール本社ビル\(◎o◎)/!
その向こうにはスカイツリー♫
b0290816_22150927.jpg

東銀座で晩御飯を食べました。
それは又後日って事で・・・
閉店ギリギリの東京タワーへGOヽ(^。^)ノ
やっぱ夜の東京タワーいいな♫
b0290816_22145764.jpg

東京タワーでは今、プロジェクションマッピングが行われています!
とっても綺麗で、幻想的な世界が、大都会の夜景と一緒に楽しめます(*^^)v
b0290816_22150054.jpg
b0290816_22150305.jpg

天の川イルミネーションも、とっても綺麗❤
流れ星がヒュンヒュンと頭上を飛びます☆~
夜も遅かったので、人も少なくて、東京タワーを満喫出来ました!
b0290816_22150773.jpg

やっぱ都会の夜景は美しい❤
こちらは、レインボーブリッジ&お台場方面です。

観覧車綺麗~❤
レインボーブリッジも綺麗~❤
東京タワーの見える夜景が見たかったけど・・・
東京タワーにいるからね(笑)
でも、とっても綺麗な夜景に大満足でした(*^^)v
b0290816_22150511.jpg

準備がちょい大変な一週間でしたが、
打ち合わせも、ほぼ予定通り出来たし
仕事だったけど、アフター5は楽しい時間だった!
また、明日から、仕事頑張らなくちゃ(^_^;)

皆様への訪問もね(^_-)-☆



本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m










by kaorunchoko | 2017-07-02 22:38 | 東京方面 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/26964544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-02 22:47
ちょこさん こんばんは♪

出張お疲れさまでした!
やっぱり東京タワーいいなぁ*^ ^*
スカイツリーより好きだけど
夜お出かけすることがほとんどないので
久しぶりに夜の東京タワーが見れて嬉しい♪
レインボーブリッジに観覧車と夜景も綺麗ですねー☆
こちらに来た時に通ってた場所がお台場だったけど
ほんとに行き帰りのみで夜の景色をゆっくり見たことがなかったなぁ^^;
お台場には一度だけ遊びに来たけど
その時はまだ写真を撮る前だったし(笑)
綺麗な夜景をありがとう*^ ^*
明日から暑くなるらしいので
体調に気をつけてお仕事頑張ってねー^^
Commented by rinkatuu at 2017-07-02 22:48
時に見る東京の景色
田舎者には、いまだにドキドキです(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-07-02 22:59
こんにちは!
出張お疲れ様でした~!!
いつもいつもハードスケジュールをこなすカオルさんには
ホント頭が下がりますよ。
今回は京都ではなくて、東京で…少し近いからよかったですね♪
それに仕事の後にこんなに素敵な夜景を見られて、最高☆
東京タワーはまだ上ったことないので、主人を連れて行かなくちゃ!(近くの貿易ビル?からは見たことありますよ)
東銀座で晩ごはん?いいなぁ~。
何を召し上がったのか???気になるぅ♪
週末はしっかり休養できましたか?
明日からまたお仕事頑張って下さいね~☆
Commented by umi_bari at 2017-07-03 04:01
出張、お疲れ様でした。
そんな中での、夜景をいっぱい有り難うございます。
バグースです、アラックは既に酔っている時間です。
Commented by ayayay0003 at 2017-07-03 08:49
おはようございます^^
こちらは、すでに、昨日から不快指数が高いです~^^;
東京ナイトは、涼しかったのでしょうか?
だったら良かったです~(^-^)
なんてったって東京タワー世代ですから、やはり東京タワーが好きです~♡
夜景は、私も昨秋にハトバスツアーへ行ったので懐かしいなあ~(^-^)
プロジェクションマッピングはやってなかったから見せていただき感動です~☆
お写真綺麗ですよー(^_-)-☆
ご飯、何をいただいたのかまた楽しみにしています~♫
お疲れ様でした(^^♪
Commented by macoleon at 2017-07-03 10:37
お疲れ様です(≧▽≦)
東京の夜景はやっぱり特別ですね~

横浜から九州へ引っ越すときに、友達に関東でどこへ行っておいたらいいかなって聞いたら、「自然はその土地その土地でいいところがあるけど、都会の夜景は特別だから行っておいた方がいいよ!」とアドバイスされたので、東京タワーの階段降り(夜だったので登るのは出来ませんでした)と、六本木ヒルズのクリスマスの夜景を見に行きました(*^-^*)

お仕事だったとは思いますが、たくさん素敵な夜景を見て、元気が出たのではないかと思います~~!!

Commented at 2017-07-03 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-04 18:24
chokoさんお疲れさまです(^-^)/
お仕事忙しいですね。
東京
東京タワー、かっこいいです!
神戸の一番の自慢は明石海峡大橋ですが、東京は絶対東京タワーだと思います。
東京タワーは東京のいや日本のシンボルですね。
ライトアップされた姿、美しいです(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-07-04 23:55
❤mocoさん こんばんは☆
今回の出張は、主催者側だったので、ちょっと大変でした(^_^;)
でも、やっぱ半分は旅行気分です(笑)
私も一緒~♫東京タワー大好き❤
夜の東京タワーなんて、初めてだったかも!
めっちゃ素敵な夜景を、そしてイルミネーション&
プロジェクションマッピングでした(*^^)v
そしてやっぱお台場の夜景も素敵ね~♫
お台場は、昼間は行った事有るけど、夜は無いです(^_^;)
こっちはめっちゃ蒸し暑い。。。
夕方は、久々に大雨で運転怖かったです(>_<)
運転中のNHKラジオで、竜巻注意報が県内に出たって言ってたし・・・
気象情報も注意して聞いていないとすね!
何時も優しいお心遣い、ありがとうございます❤
mocoさんも、体調に気を付けて下さいね(*^_^*)
Commented by kaorunchoko at 2017-07-04 23:57
❤rinkatuさん こんばんは☆
私も一緒です。。。田舎者にこの夜景はもう眩し過ぎ!
東京タワー最高でしたヽ(^。^)ノ
しかし都会は人が多い・・・そして外人さんが多いです。
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 00:03
❤ liebekatzenさん こんばんは☆
今回は、主催者側だったので、準備がちょっとあって・・・
お呼ばれで行く出張は気楽なんですけどね(笑)
最近、ちょっと仕事が忙しいと、直ぐにブログが放置になっちゃいます(>_<)
気合が足らないんですよね!頑張らなきゃ・・・(^_^;)
東京タワーの夜景初めてだったかも!?
とっても綺麗でビックリでした!次回は是非ご主人様を連れて行ってあげて下さいね~♫
そうそう!私も本当は貿易センタービルからの夜景が見たかったんです!
所が、こちら閉店時間が早くて。。。晩御飯を食べてからじゃ間に合いませんでした。
今度は私も貿易センタービルからの夜景が見たいです(^_-)-☆
東銀座の晩御飯も美味しかったですよ~♫早く整理してアップせねば!
日曜日は叔父の家へ久々に行って、従妹や従妹の家の猫ちゃん(ちこちゃん)と遊びました!
今週もはや二日終了。。。頑張ります!
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 00:05
❤アラックさん こんばんは☆
いつも、バグースをありがとうございます!
出張と言ってもアフター5は、遊びでした(^_-)-☆
東京タワーの夜景はとっても綺麗でしたよ!
アラックさんも、ちょっと夜更かしして、是非登って見て下さいね~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 00:11
❤アリスさん こんばんは☆
こちらも今日はとっても蒸し暑く、凄し難い日でした。
そちら、台風は大丈夫でしたか???
東京の夜も結構蒸し暑くて、歩くと汗ばむ感じでした。
都会の電車にも慣れていないので・・・帰りはタクシーでホテル迄(笑)
そうそう!やっぱり私達28歳位は、東京タワー世代ですかね!
夜景も綺麗でしたが、プロジェクションマッピングも美しく、
天の川イルミネーションもとっても綺麗でした❤
写真も褒めていただけ、嬉しいですヽ(^。^)ノ
アリスさんも、はとバスツアーでしたね(^_-)-☆
実は、はとバスツアーは初めてでした。
色々連れて行ってもらえて、楽しかったです。
銀座のご飯、早く整理してアップしますね!とっても美味しかったです(*^^)v
大都会東京、出張ついででしたが楽しめましたヽ(^。^)ノ
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 00:17
❤macoleonさん こんばんは☆
私も同感です!東京の夜景最高です(*^^)v
今回は、イルミネーション&プロジェクションマッピングがあり
これまた最高に綺麗でしたヽ(^。^)ノ
東京タワーの階段降り!?わぁ!それも良いですね~♫
次回は是非、それもやってみたいです❤
六本木ヒルズからの夜景は、見た事無いです。。。
出張で東京へ行っても、泊まる事はまずないので、中々夜景までは見らません(^_^;)
今回は関西の方々が泊まったので、私も自費でお付き合いしました(笑)
はい!仕事仲間との時間でしたが、とっても楽しい時間でした。
そして翌日は、はとバスツアー!整理しアップしますね(*^^)v
こちらは雨に降られちゃいましたけどね(^_^;)リフレッシュ出来た週末でした。
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 00:20
❤16:10鍵コメさん こんばんは☆
わぁお!マジ、ニアミスだ・・・
そして残念(^_^;)
そっかぁ~・・・そっちはもっとショック!(>_<)
大丈夫!大丈夫!早く帰って来て下さいね~♫
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 00:24
❤Hiroさん こんばんは☆
今回社員旅行の幹事と、打ち合わせの主催者だったので、
ちょっとバタバタした一週間でした(^_^;)
東京タワー最高でした!
神戸の一番はやっぱ明石海峡大橋ですか!
いつも素敵な夕焼けや、イルミネーション見せていただき、私も同感です(*^^)v
東京タワーの夜景、本当は東京タワーが見える場所が良いな~
って思っていたんですが、どこも、閉店時間が早くて(;一_一)残念!
でも、イルミネーション&プロジェクションマッピングで、最高の夜景を楽しめましたヽ(^。^)ノ
下から見るライトアップされた姿、それも最高でした!!!
いつかHiroさんも東京タワーを(^_-)-☆
<< 2017年5月14日(日)~2... 陶芸教室オープニングパーティー... >>