2017年社員旅行②&色々



5年目に入った当ブログ、
マイペースですが、細く長く頑張ります!
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

ちょこ家地方、本日は久々の晴天!
でもすっかり秋の気配。。。
猛暑も無く今年の夏が終わろうとしてます。

さて、先日アップした社員旅行の続きです。
そして、色々です(^_-)-☆お付き合い下さいませ♫


〖 2017年7月13日(木)の日記 〗

曇天の社員旅行!
二日目の朝ご飯です。充実の朝ご飯に満足!満足!食べ過ぎ?(笑)
幹事だったのもあって、写真撮ってる暇なくてさぁ~
まともな物何も無いの。。。残念!
ホテルはとてもよかったですよ(*^^)v
流石、加賀屋の姉妹店♫
b0290816_18030185.jpg

二日目は、金箔貼り体験~♫
男性ばっかりで、どうかな?って思ったけど、
結構みんな楽しそう~♫
図柄を書く→切る→貼る→マスキングする→糊を塗ってもらう→金箔を押す→はがす
こんな手順です。
動物とかって、ちょっと子供っぽくて・・・
なんて思って変な絵になった(^_^;)
素直にウサギやネコにすりゃ良かったよ・・・
右下私の作った物です。変なの~~(笑)
b0290816_18023105.jpg

こちらのトイレは金箔貼り!凄い!!!
素敵な壁掛け有りましたが、高かった(^_^;)
b0290816_18020181.jpg

近江町市場で散策&お昼御飯、自由行動でした。
暑くて!暑くて!お昼食べて、珈琲飲んで終わり(^_^;)
金沢駅でお土産買って新幹線に乗って、終わりました。。。
なんかさぁ~何処でも一緒って感じの、飲み会社員旅行だったけど、
楽しかったので、善しとしましょ(*^^)v
左下は、食用の金箔&銀箔、金箔入り砂糖
大将のお料理に華を添えましょう~♫
b0290816_18013134.jpg
来年も社員旅行あったら、幹事は勘弁して欲しい。。。疲れた・・・(苦笑)


〖 いただき物・お土産・あげた物 〗

社員旅行から帰ったら夏風邪引いちゃって(>_<)
アリスさんから手作りの蜂蜜生姜や、果物やお菓子いただきました。
蜂蜜は、病院でもらう咳止めより効くとか!昨日ジムのTVで観ました。
スイカは私の大好物!美味しかった~♫
猫さんレターセット他色々も❤有難うございましたm(__)m
従妹が沖縄へ行って来て、お土産です。ありがとね❤
そして北海道の従弟の子供達へ私からプレゼント。
b0290816_18010184.jpg

実家へ行ったら、弟が面白い物あげるよ!って。。。
ビーズ位の大きさなのに、水に入れると・・・どんどん・・・どんどん・・・
膨らむ!膨らむ!面白い~♫
そんな物でした(笑)
b0290816_18004450.jpg


本日コメ閉じさせていただきましたm(__)m
また来週~♫
皆様も、良い週末をお過ごし下さいませ!


本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m











by kaorunchoko | 2017-08-26 18:28 | おでかけ&外ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://kaorunchok.exblog.jp/tb/27073341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2017年7月10日(月)~1... ちょこ家の日々・ブログ開設4周年~♫ >>