2017年 05月 10日 ( 1 )

ちょこのGW(=^・^=)





今日は、久々の
ちょこちゃんDay178.png179.png178.png179.png178.png
癒されて下さいね~♫


そして今日は大将の、30歳位の誕生日177.png(笑)
区切りの歳かな(^_^;)
此方の曲は、大将が選んだ物。。。
宜しかったら、聴きながらどうぞ~♫






大将のGWは10連休!
そのうち一泊二日で東京へ二人で出掛けたのと、
最終日に午後からドライブへ行った以外は
ずぅーーーと家にいました(^_^;)
だから、ちょこ的には、ちょっとストレスが溜まっていると思われます(笑)
5月5日と6日のちょこです!


遊んでると、どこかの隙間やソファーの下に。。。(^_^;)
大将が探し出してあげるんだ(笑)
b0290816_19032832.jpg

何気に、こんなの大好きなちょこです。
b0290816_19032087.jpg

b0290816_19031207.jpg

そうだよね!ちょこはおとぉ~さんが大好き❤
だってちょこは、大将に拾ってもらい我が家の子になったんだもんね!
命の恩人じゃぁ~~ヽ(^。^)ノ
b0290816_19030326.jpg

でも、ちょこのお蔭で、大将も私も、とっても幸せ(^^)v
b0290816_19025184.jpg

おとぉ~さんが頼りのちょこ家!!!
おとぉ~さんがいニャいと
ちょことおかぁ~さんが路頭に迷うニャ! by ちょこ

大将!日々お疲れ様ですm(__)m
本当に感謝、感謝です!
また一年元気で頑張ってね ! by おかぁ~さん


みんなが、元気で長生きできますよ~に!


本日も最後までお付き合い下さり、
本当にありがとうございましたm(__)m







by kaorunchoko | 2017-05-10 19:23 | ちょこ | Trackback | Comments(30)