カテゴリ:その他( 4 )

出張です。



おはようございます!

本日出張で滋賀支店です。

土日で前乗りし、
京都で楽しい時間を過ごせました。


いただいたコメントへのお返事
遅れており、大変申し訳ありません(๑╯ﻌ╰๑)
今暫くお待ち下さいませm(_ _)m





by kaorunchoko | 2017-04-17 08:00 | その他

連絡m(_ _)m




今日は午後から出張で、移動して

今、京都です。

タブレットからre:コメにチャレンジしましたが
三回やってもダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。
エキサイトが混んでるって出ます!!!
なんで???


申し訳ありませんが
週末に帰宅しての返信になってしまいそうですm(_ _)m


皆様の所へも、イイネだけになってしまいそうです。


すみませんm(_ _)m












by kaorunchoko | 2016-06-02 20:31 | その他

『PHOS』ちょこ家に着(^_-)-☆




我が家へも到着(^_-)-☆


カッコいい~~!!!

めっちゃ素敵だぁ~~ヽ(^。^)ノ


b0290816_12295848.jpg
b0290816_12300979.jpg

中身!?勿論見たいよね~!
見たい方は↓
えむさんの所へ飛びます!飛びます!!!


えむさん

箱庭さん

Chikkaさん

Ricoさん


素敵な写真見せて下さってありがとうございます(*^^)v




More: ひとり言
by kaorunchoko | 2016-01-17 12:55 | その他 | Trackback

ネイルサロン・デビュー

ネイルサロンなる物初体験です(*^^)v
手の爪は、陶芸したり、事務職だからPC打ったったりと、
長くて綺麗な爪に、綺麗なアートなんて物には、無縁でして(^_^;) (憧れですけどね!)
二枚舌 いやいや、間違った二枚爪に悩まされつつ、深爪状態です!
昨年Kちゃん達がフットネイルしてて、いいな~~なんて思っていましたが、夏が終わってしまいました・・・
今年はKちゃん紹介で初体験ですヽ(^。^)ノ 初回割引で超~リーズナブル、友人と二人で行って来したよ!
どれが私の足でしょう?!
当たった人には素敵なプレゼント!なんちゃって(笑)
b0290816_14223353.jpg
今日も、夕方西の空が綺麗だったんですよ!
会社の2Fからの空が障害物も少なくて綺麗に撮れるんですよね~
b0290816_14223006.jpg
雲の隙間から零れる光や、周りの雲の色が好きですヽ(^。^)ノ
b0290816_14222496.jpg
さて、ネイルをしてもらい、帰宅して、主人に見せると!
「なんか、高校生みたいな足だなぁ~」って今日日の高校生ってこんな派手なんっすか?!


さて晩御飯です。主人がスーパーに帰りがけ寄ったら、お刺身が、半額になってたって!
やったぁ~~!!!安い!半額!大好き(笑)
日本酒でいただきました!
b0290816_14221650.jpg
【 九州地場産刺身盛合せ&鯵のたたき 】
     一番下にあるのが、鯵のたたきです。その右上にあるお刺身が、超~~美味しかった!!!
     やっぱりお魚には、日本酒ですよね!
b0290816_14221384.jpg
【 豚バラコンフィの中華風 】
     胡麻油で炒めたモヤシとインゲン、葱、先日作ってあった豚バラのコンフィを今夜は中華風で、いただきました!
     搾菜のみじん切りと、小口ネギを肉に巻き込みいただきましたヽ(^。^)ノ美味しかったよ~~!
b0290816_14220797.jpg
【 浅漬け 】
     水茄子の浅漬けです。水茄子は、今まで普通の形(なすび型)の物しかなかったのですが、
     最近は、泉州の水茄子みたいに、真ん丸の大きな物も出始めました!
     (これソフトボールの球位あります)
     こっちのが断然美味しい~!甘みと何とも言えない歯応えが!違う気がします(*^^)v
b0290816_14220499.jpg
【 ネバネバトリオ】
     長芋、オクラ、納豆、最強ネバネバトリオですよ~(笑)
     みんな大好き~ヽ(^。^)ノ
b0290816_14215786.jpg
ネイルサロンのお姉さん達って器用ね~~!
すっごい細い筆を使って、絵を描いていくんですよ\(◎o◎)/!
良い体験できました!Kちゃんありがとね~~♫


by kaorunchoko | 2014-08-01 23:30 | その他 | Trackback | Comments(4)