YEBISUバー

久々のお出掛け(*^^)v


目的は「ルーブル美術館展」
チケットをいただいたので出掛けてみました。
主人の連休中今年は旅行へ行けなかったし・・・
1泊して小旅行気分を味わいにね!

晩御飯何処にしようか?散々悩みましたが、結局普通のもので決定!
奇をてらわず当たり前に美味しいビールをヽ(^。^)ノ


【 YEBISUビール 】
     思いのほか暑かった!勢い余って写真撮る前に飲んじゃった。美味しい~~!
YEBISUバー_b0290816_1691818.jpg

【 大人のポテサラ 】
YEBISUバー_b0290816_169308.jpg

【 牛筋のYEBISUどて手煮 】
     隠し味にエビ黒、八丁味噌のコクがたまりません!
     あ~ビールが本当に美味しいよ!
YEBISUバー_b0290816_16113986.jpg

【 琥珀YEBISU 】
     やっぱり琥珀が一番好き!(よなよなエールが一番のはずなのに・・・)
YEBISUバー_b0290816_16115011.jpg

【 ミックスとエビ黒 】
YEBISUバー_b0290816_16121646.jpg

【 ソーセージ盛り合わせ 】
     定番中の定番!やっぱりビールにはソーセージっしょ!
YEBISUバー_b0290816_1616568.jpg

【 豆鯵のYEBISU南蛮漬け 】
YEBISUバー_b0290816_16171235.jpg

【ビーフシチューのゴルゴンゾーラ焼き 】
     我が家でも使わせていただきます。(ゴルゴンゾーラの塩分が強いから要注意!)
YEBISUバー_b0290816_16172678.jpg



ほろ酔い加減で、銀座から新橋まで歩いてホテルへ向かいました。
途中のコンビニでワインと果物を追加
銀座・新橋から近いから歩いて来られるし、綺麗だし、それなりにリーズナブルなお値段だし、
今回2回目の利用です。しかも、朝食付き!

【Villa Fontaine汐留 】
YEBISUバー_b0290816_16174520.jpg

YEBISUバー_b0290816_16175519.jpg

今回は最上階の10Fでした。吹き抜けって贅沢だな。ロビーの照明も素敵!
プチ旅行気分でした。
by kaorunchoko | 2013-09-02 23:30 | おでかけ&外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< ルーブル美術展 お試し冷凍ランキング >>