宇都宮出張&ワインのつまみ

今日は公共事業労務費調査説明会で宇都宮へ出張でした。
たまには良いよね~「出張」(^^ゞ
直行直帰だったので、時間に余裕もありました。

駅で試食したクッキーが美味しかったので、お土産に(^u^)
「那須高原チーズガーデン・御用邸チーズクッキー」と「チーズシューラスク」です。
宇都宮出張&ワインのつまみ_b0290816_18272195.jpg


こちらは栃木県庁15階からの眺め
栃木県庁で説明会と聞いていたのに、文化センターだった('_')目の前だったから良かったけどね
宇都宮出張&ワインのつまみ_b0290816_9482551.jpg

駅でランチしました。これに珈琲で670円安いよね(*^^)v
宇都宮出張&ワインのつまみ_b0290816_948504.jpg


帰って来たのも早かったから、頑張って晩御飯準備しましたよ!
このメニューじゃワインでしょ!無花果大好き!
来年は苗木を庭に植えよう(*^_^*)

【 無花果と生ハムのサラダ】
     胡瓜のクルクル可愛いよね。甲斐路&巨峰も美味しいかったよ。
宇都宮出張&ワインのつまみ_b0290816_12463354.jpg

【 タコのガリシア風 】
     まあ定番と言う事で・・・特に工夫は無いのですが美味しいです。
宇都宮出張&ワインのつまみ_b0290816_12471180.jpg

【 アボカドとトマトのカマンベール焼き 】
     バジルペーストの色が焼いたら黒くなって美しくない(--〆)
宇都宮出張&ワインのつまみ_b0290816_124836.jpg

【 サツマイモと栗の煮物 】
     残り物ですが(^^ゞ
宇都宮出張&ワインのつまみ_b0290816_1249043.jpg

by kaorunchoko | 2013-10-01 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< ロクロちょっと進歩かな? 段ボールハウス >>