金木犀など

ブログを始めたら、生活がほんの少しだけ、丁寧になった気がします。
(何時まで続けられるか? ですが・・・)
料理の色合いや、お皿選びに盛り付け、背景に写ってしまいそうでちょっと片付けしたり  笑

ちょこの写真や風景の写真 あまり撮ってなかったのにね(^_^;)
ブロガーの人達の写真は一眼レフで、撮影されてるんだろうな~綺麗だし構図も素敵(*^_^*)
写真教室に通っている人も・・・

まぁ 取り敢えず私は私の出来る所で、記録を残そうと思ってます。
何時かは、ちゃんと写真撮影も勉強したいねヽ(^。^)ノ

では、記録という事で(^_^;)
我が家の金木犀
金木犀など_b0290816_12585343.jpg

金木犀など_b0290816_12561495.jpg

金木犀など_b0290816_12544039.jpg

蛛の糸に一輪
金木犀など_b0290816_1257576.jpg

その蜘蛛・・・(虫は嫌い、でも遠くから望遠ならね!蜘蛛の巣に露が光っていて、綺麗だったんですよ)
金木犀など_b0290816_12594514.jpg

コスモスに朝顔季節の入れ替えだね・・・
金木犀など_b0290816_1302336.jpg

金木犀など_b0290816_1305551.jpg

金木犀など_b0290816_1313710.jpg

金木犀など_b0290816_132045.jpg

落ち葉だってこうやって見ると綺麗だよね~

日中外に出ない生活ですが・・・休日に家の周りを散策するのも良いかもね(*^。^*)
生活にゆとりが無いと、出来ないんだよね・・・
ゆとり時間って、自分で作るものなんでしょうね!
by kaorunchoko | 2013-10-06 13:30 | 季節のことなど | Trackback | Comments(0)
<< 海老焼売 ローカロリー蒸し物 >>