レバ刺し蒟蒻

スーパーでこんな物見つけました!
レバ刺し蒟蒻(^^♪
食中毒が出て以来、レバ刺し売ってないじゃないですか!
焼肉屋さんとか行ったらあるのかな~?
全くの別物ですが、思わず買ってしまいました。
(蒟蒻会社も色々考えるよね~~!)

【 レバ刺し蒟蒻 】
     添付のタレ(ごま油味)でいただきました。当たり前だけど、レバーの味は全くありません。
     刺身蒟蒻の色々バージョンの中の一つとして、ローカロリーメニューを支えて欲しい一品です。 笑
レバ刺し蒟蒻_b0290816_13534523.jpg

【 根菜サラダ 】
     レンコンサラダは自前、ゴボウサラダはセブンイレブンです。
レバ刺し蒟蒻_b0290816_13571734.jpg

【 スンドゥブ 】
     これハマりました。(相模屋さんです。)こちらもダイエットの支えになって欲しい一品ですね。
レバ刺し蒟蒻_b0290816_13582068.jpg

【 ワカメと笹かまの酢の物】
     昨夜と同じですが・・・
レバ刺し蒟蒻_b0290816_13592269.jpg

【 海老焼売 】
     昨夜の残りですが・・・
レバ刺し蒟蒻_b0290816_1465085.jpg


今日は怖い事ありました。でも、自分も気を付けなくてはいけない事でした。(反省)
超怖かったよ 涙
助けてくれた方に感謝です・・・
by kaorunchoko | 2013-10-07 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 余計なことは?! 海老焼売 >>