母と映画へ

実家の母と映画を観に行きました。

「野田版 鼠小僧 月イチ歌舞伎」
昨年暮れに亡くなった、中村勘三郎さん主演でした。
話しは分かりやすくて、面白かったですよ!
ダジャレばっかりで・・・ちょっと?でしたけどね・・・

歌舞伎って一回も見たこと無いんです。
今回のは野田版だったからかな?舞台って感じでした。
まあ舞台も観に行った事は無いんだけどね・・・
また来年4月~月イチ歌舞伎始まるらしいから観てみたいね!
歌舞伎座へは行けそうにないからな~~ 

【 茸と豚肉の鍋 】
     寒くなってきたから、お鍋が良いですよね!
母と映画へ_b0290816_17502930.jpg

【 めかぶ、オクラ、納豆 】
母と映画へ_b0290816_17505881.jpg

【 キムチ胡瓜 】
母と映画へ_b0290816_17513077.jpg

【 紫蘇巻鮪 】
     紫蘇で巻いた物と、韓国のりでも巻いて食べました。
母と映画へ_b0290816_17521679.jpg

【 野菜の焼き浸し】
     浸し過ぎて、色が悪くなってしましました・・・
母と映画へ_b0290816_17544960.jpg

【 レタスと卵のスープ 】
     お鍋とともに、寒くなると、ちょっと とろみの付いたスープもいいよね(^.^)
母と映画へ_b0290816_17552567.jpg


我が家で使っているブラウンのブレンダー、実家でも欲しいって言ってたので、
早速、アマゾンで取り寄せました。
うぅ~ん、ちょっと面倒?って感じの両親でした。
いやいや、使い始めれば便利ですから!
使いこなして下さいませ(^_^;)
by kaorunchoko | 2013-10-19 23:30 | おでかけ&外ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 床暖始動! 外壁下塗りまで >>