床暖始動!

朝から雨降りの日曜日
主人が買い物へ行って、私が家の掃除
とうとう一歩も家から出ない日曜日を過ごしてしまいました・・・

お日様が出ていないと、家の中もひんやり
ちょこは冷たい床には座らず、ソファーか椅子に座ってます。

試運転を兼ねて床暖点火!
あったか~い(*^_^*) これだよ!これ!床暖ありがたや(^_^;)
さっそく床で、これでもかって位 のび~~なちょこでした。

灯油は年々お高くなり、節約 節約って思ってても・・・床暖今年もお世話になりますm(__)m

さて寒さ対策の晩御飯はやっぱりお鍋
【 みず菜と鶏の鍋 】
     ポン酢に柚子胡椒、七味でいただきました。あったまるね~
床暖始動!_b0290816_21362652.jpg

【 ほうれん草と卵の炒め物 】
床暖始動!_b0290816_21363849.jpg

【 自家製カマスの一夜干し 】
     近所のスーパーで8匹 ¥298- 安い!安すぎる! 
     主人が立て塩して、干し網に入れて一夜干しにしました。丁度良い塩味!美味しい(^o^)
床暖始動!_b0290816_2137094.jpg

【 もろキュウ&金山寺味噌】
床暖始動!_b0290816_21371138.jpg

【 レンチン茄子 】
床暖始動!_b0290816_21372213.jpg

【 ミックスサラダ 】
     最近マッシュルームがお気に入りです。生でサラダ!美味しいよ(^^♪
床暖始動!_b0290816_21374026.jpg


今週末と、来週末はイベント入ってます。
寒暖の差が激しいからね~ 
アレルギーも何かあるな・・・反応出てるし・・・
体調管理に気を付けて楽しい週末にしなくっちゃ!
by kaorunchoko | 2013-10-20 23:30 | 家ごはん | Trackback | Comments(0)
<< 霧の朝 母と映画へ >>