ほぼ完成(^^♪

増築部分は、ほぼ完成です。
電気工事も終了、玄関ドアの段ボールはまだですが・・・
サイディングを加工して、ドアと同じ色を塗ってもらい、
東側の窓と、ドアの周りにケーシングを付けてもらいました。
ネットで見つけた玄関照明も夜明かりを点けると、ガラスの模様が白い壁に出来て綺麗です。
思っていたより素敵に仕上がり、満足!満足!
ほぼ完成(^^♪_b0290816_1351528.jpg
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13552224.jpg

職人さんが雨樋取り付け工事中
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13553820.jpg

こだわりの下駄箱!棟梁に作ってもらったんだ!
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13554985.jpg
ほぼ完成(^^♪_b0290816_135605.jpg
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13571571.jpg
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13573175.jpg
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13574569.jpg
ほぼ完成(^^♪_b0290816_1358419.jpg
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13582045.jpg

南側にスピーカーを取り付けました。何も無い部屋は音が良く響きます。
バロック音楽が響いて教会のようです。 広い部屋にちょこは・・・身の置き所が無い様子。
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13583597.jpg

キッチンカウンター越しの風景
ほぼ完成(^^♪_b0290816_13585287.jpg

by kaorunchoko | 2013-11-02 13:51 | 増築 | Trackback | Comments(0)
<< 頓珍館 烏賊刺し美味しい~! >>